この募集は2012年02月18日に終了しました。

Android対応・写真集の仕事

Android対応・写真集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Androidアプリ開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

当社は会員制サイト(猫・女性グラビア など)の運営、デジタル写真集を販売する会社です。
この度、iPhone、Android向けの写真集を制作したいと考えております。
中身の写真は弊社で差し替えを行い、量産しますので元のシステムの開発をお願いしたいです。

■ 重視する点/検討基準

・価格
・品質


■ iPhone・Android対応アプリ

写真集はそれぞれ収録枚数が違いますので、アプリに書きだす際は、
弊社にて、Dreamweaver5.5(PhoneGap)を使用し、ビルドします。
ビルドする前までのデータ作成をお願いします。

【写真集の内容】
スワイプにて、ページめくりをする。
元の画像は端末に合わせ横サイズがフルサイズで表示されるようにする。
ピンチにて、画像の拡大が出来る。


■その他

弊社はコンテンツ販売を行なっていますが、アプリを制作していないため、
今回はその制作を担っていただける方を募集します。
予算や実績をご連絡ください。メールでのやりとりで作業させていただきます。
宜しくお願いいたします。
iPhoneと書きましたが、Android対応のみでかまいません。
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似たAndroidアプリ開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)