この募集は2021年01月11日に終了しました。

※急募※隙間時間で簡単コピペ作業!!ファッションに興味のある女性大歓迎!!の仕事 [ファッション・アパレル]

※急募※隙間時間で簡単コピペ作業!!ファッションに興味のある女性大歓迎!!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テキスト入力・タイピング・キーパンチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
初めまして ^^
ファッションサイトを運営しているhii1231と申します。
お休みの希望や働き方など出来る限り相談に乗らせて頂きます。

<お仕事内容>
海外ファッション通販サイトBUYMA(バイマ)にて商品の登録作業をお願いいたします。
①画像の加工(トリミング、拡大縮小など)
②商品リストへのデータ入力(名称、サイズ、カラー、価格など)

マニュアルをお渡しし、丁寧に教えますのでご安心ください☆
わからないことがあれば何でもお気軽にお聞きください。
完全在宅で、インターネットに繋がったパソコンがあればOK★
好きな時間・好きな場所で画像加工&データ入力(コピペ)をしていただくお仕事です!


【報酬】
1案件 300品 15000円 (1品50円~)
まずは慣れるまで、1日に10品程度出品していただけると嬉しいです。
※1ヶ月で300品以上出品していただけたら、報酬アップさせて頂きます。
報酬額についてはご相談させて頂ければと思います。

ご希望の方には他のお仕事もお任せしたいと考えています。

☆このような方からのご応募お待ちしております★
・すき間時間でお仕事をしたい方
・20-30代女性の方
・長期(1年以上)で働いていただける方
・責任感があり真面目な方
・こまめに連絡の取れる方
・コツコツ作業が好きな方
・パソコン(Excel)操作が出来る方
・画像加工がお好きな方

※注意:下記に該当する方はご遠慮ください※
・男性の方、未成年の方
・過去にBUYMA経験のある方
・やる気のない方

《応募方法》
①お名前(苗字だけでも構いません)、ご年齢
②お住まいの地域(都道府県)
③現在のご職業
④お仕事の目安 (一日O時間、週O日、平日/土日のみなど)
⑤お仕事ができる時間帯(午前中、夜間、13~15時など)
⑥お仕事の継続期間(長期での継続大歓迎です!)
⑦BUYMAの経験の有無
⑧データ入力や画像加工のご経験
⑨簡単な自己紹介
をご記入の上、ご応募ください。

コミュニケーションを大切にして、お互いに気持ちよくお仕事が出来るように精一杯努めますので、どうぞよろしくお願いいたします!
それでは、ご連絡お待ちしております^^

hii1231
作業数
設定なし
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似たテキスト入力・タイピング・キーパンチの他の仕事を探す

会員登録する (無料)