この募集は2021年01月14日に終了しました。

LINE Messaging API を使ってCRMツールを作りたい。の仕事 [IT・通信・インターネット]

LINE Messaging API を使ってCRMツールを作りたい。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

10件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
LINE Developers Messaging API を使って簡単なCRMツールを作ることができればと考えています。

すでに、LINE Developers Messaging API を使ってツール制作の経験がある方に対応をお願いできればと思います。

管理画面イメージもありますので、主に実装をベースに対応頂ける方を募集しています。

(詳細については、応募後にご連絡しますので、応募よろしくお願い致します。)

・1:1チャット (LINE公式管理画面内ではなくてオリジナルで作成する必要あり)
・一斉メール配信(即時/時間指定)※メッセージ送信時のもちろん、絵文字、スタンプ
・画像添付・動画添付など以上のような機能を使ったプログラムを検討しています。

そこまで難しい機能はないと思いますので、LINE Messaging API の作業経験がある方であれば、比較的簡単にできるかと思います。

LINE Messaging API での過去の開発経験、また、過去に作成された制作物(URL、難しければテキストで説明したもの)を記載の上応募のほどよろしくお願い致します。
サイトの種類
その他
作業範囲
  • フロントエンド開発
  • バックエンド開発
用意してあるもの
  • 企画書
  • 仕様書
参考URL
設定なし
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
求めるスキルの人が見つからなかったため。

この仕事に似たWebシステム開発・プログラミングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)