この募集は2021年01月14日に終了しました。

電子書籍kindleの表紙デザインの仕事 [新聞・雑誌・出版]

電子書籍kindleの表紙デザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、装丁・ブックデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

装丁・ブックデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

装丁・ブックデザインに関連した他の仕事を探す

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

26,000円

募集期間

5日間

提案数

26 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
26,000
実際の受注者
退会ユーザー
退会ユーザー 本人確認
他とは違った雰囲気のあるデザインを作るのを得意としています。
はじめましてmany choiceと申します。 2案目を提案致します。 著者様の肩書の「教育革命家」からイメージしまして、 個別授業と一目でわかりながら、 個性的で革新的な授業を受けられる 印象を読者の方々に届けられるように、 森の中で授業を展開している 物語性のある写真を選び使用しました。 一案目同様に、文字にインパクトをもたせ、 白と水色を中心に制作しました。 森と関連した、トラのイラストを加え親しみやすさと 面白みを加えました。 画像は、商用可能素材・クレジット不要のものです。 ご希望のデザインでしたら、幸いです。 全て配置変更可能ですので、 ご要望があれば、お気軽にお申し付けください。 ご検討をお願い致します。

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
新聞・雑誌・出版
依頼概要
ご覧いただき、ありがとうございます。
本件、電子書籍kindleの表紙デザインの依頼です。

【タイトル】
子どもが「何のために今日鉛筆を持つのか?」に向き合い始める
個別指導塾ゴールフリーの秘密

<サブキャッチ>
講師ではなくコーチ
顧客満足度1位を3度受賞
自立学習が身につく
1人ひとりの個性を大切に

※当選後、タイトル・サブキャッチの
修正が発生する可能性があります。
ご了承ください。

【著者名】
教育革命家 ロッキー佐々木

【納品データ要件(KDPより抜粋)】
ファイル形式:jpeg(aiデータの納品もお願いします)
寸法:縦2,560x横1,600ピクセル
サイズ:50MB未満(解像度300PPI以上、ファイル圧縮NG)
カラー:RGBカラーモードまたはプロファイル

【本の内容】
関西を中心に約100教室展開する
個別指導塾ゴールフリーが、

子どもを持つ保護者を対象に、

子どもが自律的に勉強をするようになる
育成ノウハウを提供する本です。

子どもたちが根っこに志を持って、
先行きの見えないこれからの時代に
力強く生きていけるような子育てに
活用していただければという
願いを込めて執筆しています。

【読者ターゲット層】
子どもを持ち、子育てに悩む親御さんたち
(特に母親を中心にイメージ)

【デザイン要望】
■お母さんたちが手に取りやすい
 デザインであること

■個別指導塾の本であることが
 一見してわかること。

※参考:弊社ホームページ
https://www.goalfree.co.jp/

(写真はお使いいただけませんが、
個別指導の様子をイラストで表していただけたら
理想的かなとは感じております。)

■表紙の中央下部に弊社ロゴの表記をお願いします
(.aiデータを添付いたしております)

【備考】
・次点、次々点の方への参加報酬を設定しております。
・その他必要な情報がありましたらお問い合わせください。
■ 選んだ理由

元々は、現場の実態に即したイラスト・デザインをイメージしておりましたが、No.1個別指導塾を目指す弊社として、現実を越え、何かを超越したデザインに強く惹かれるものがあり、選定いたしました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様、募集期限が短かった中、こんなにも沢山のご応募をいただき、誠にありがとうございます。今後も月に1度のペースで出版を予定しておりますので、どうか今後ともお力添えいただければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • logo.ai

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似た装丁・ブックデザインの他の仕事を探す