この募集は2021年01月18日に終了しました。

某大人向けCtoCサイトのER図作成の仕事 [IT・通信・インターネット]

某大人向けCtoCサイトのER図作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データベース設計・構築に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

9日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
■ 依頼の目的/概要
既存の某アダルトCtoCサイトのフロント及びバックエンドのER図を作成して頂きたくご依頼致しました。※論理名及び物理名の定義も含みます。
他社サイトの為、適当なアカウントを作成して頂き、自分で画面を操作して項目等は検討して頂きます。
既存のサイトから起こしていく作業の為、難易度はそこまで高くないと考えています。

■必須条件
適切にビューやインデックスを設計できれば問題ありません。
資格の有無やスペシャリストであることは特に必要ありません。

■設計方法
サロゲートキーを使用した設計でお願いします。
物理名については基本的にはローマ字日本語ではなく、英語でお願いします。
※それ以外の細かい部分については相談して決めさせて頂ければと思います。

■ER図作成ツール
A5:SQL Mk-2のER図作成機能のように、ER図からDDLを起こせるようなツールで作成お願いします。
A5:SQL Mk-2 以外でおすすめがあればご教授お願いします。
※eclipseのERmasterは保存時にIDが変わってしまいバージョン管理が難しくなる問題がある為、今回は考えていません。

■納品物
A5:SQL Mk-2の場合、a5erファイル。
※こちらで確認致しますが、ER図から適切にDDLが作成できるものであること。

■レビューについて
当方システムエンジニアの為レビューを致します。
ビューやインデックスの有無について理由を尋ねる場合があります。

■納期、予算について
納期は相談して決めさせて頂ければと思います。
予算は「税込みで約1万2千円」+「システム手数料」以内で考えています。相談は一応可能です。
CtoCサイトの設計経験者であれば特に苦労すること無く作成できると考えています。

宜しくお願い致します。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
重視する点
予算、業務経験・知識
希望開発言語
MySQL
補足説明
MySQL8系を想定
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

マッチする提案が無かった為。
再登録理由:その他

この仕事に似たデータベース設計・構築の他の仕事を探す

会員登録する (無料)