この募集は2021年01月12日に終了しました。

WordPressによるサービスページの制作(ページ構成案・文言や画像の用意あり)の仕事 [人材紹介・人材派遣]

WordPressによるサービスページの制作(ページ構成案・文言や画像の用意あり)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、CMS構築・WordPress制作・導入に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

34件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
人材紹介・人材派遣
依頼の目的・背景
新規事業のサービス紹介や受付ができるページをWordPressで作成したいと思っております。
盛り込みたい内容に適したテーマ選定(有料でもOK)、全体デザインなども含めてご相談・ご提案いただきたいです。
※作成いただいた後は、弊社スタッフで運用・更新していく想定です

1月13~17日までの間にお打ち合わせ可能な方で、1月末までに一通りの作業が完了できそう(ボリュームも確定ではありませんが・・・)な方と打ち合わせをさせて頂きたいです。
依頼内容
複数ページに係る機能開発・改修
新規/既存
新規サイト制作
ページ数
10
(自動メッセージ) 選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たCMS構築・WordPress制作・導入の他の仕事を探す

会員登録する (無料)