この募集は2021年01月15日に終了しました。

女性の社会進出を応援するイベントルームのリッチメニューとリッチメッセージの仕事 [広告・イベント・プロモーション]

女性の社会進出を応援するイベントルームのリッチメニューとリッチメッセージに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

12,000円

募集期間

7日間

提案数

7 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
12,000
実際の受注者
Nagomi
Nagomi 本人確認
バナー、ヘッダー、ロゴ制作などお受けします♪
nagomiです。 リッチメッセージ、メニューの提案をさせて頂きます。 女性的な優しい、柔らかい印象にするため イエローを主に使い、パステルカラーで仕上げました。 楽しい感じを出すためにテキストにもカラーを使用し、星のモチーフを散りばめています。 リッチメニューはシンプルを意識して作っています。 ロゴの雰囲気を盛り込んでみました。 フォントや色味など修正可能ですので、ぜひご連絡ください。 以上、ご検討よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
概要・特徴
▷業種
社会貢献
イベントや講座を企画し、女性の社会進出を応援する

▷コンセプト
女性の楽しいが詰まったイベントルーム
いつまでもキラキラ輝く。仕事もプライベートも充実した女性に。
社名はハワイ語でリラックス。女性が楽しみながら輝く

▷サービス内容
スキルアップ講座
美容講座
マナー講座
講座・イベント主催

動画での講師紹介や、講座後の動画フォローもある。

▷ターゲット
20〜40代の子育て世代

▷価格帯
未設定

▷デザインイメージ(例:・親近感・健康と美・心からリラックスできる空間)
パステルカラー:白、黄色、ピンク
フォントは柔らかい丸みのあるもの
ロゴはあり

▷思い
世界は女性が経済をまわしている。
幼児からおばあちゃんになっても、女性はワクワク、キラキラしていたい。
しかし、生活環境の変化で、自分のスキルを活かせなくて困っている女性が多い。
そのため、社会進出し、活躍できる女性を応援する会社にしたい。

▷人物像
社長含め、女性4人の会社。それぞれ優しい雰囲気で和気あいあいと笑顔がたえない。
自分たちが面白いと思ったことを、調査し提案する。ユーザー目線に立って、しっかりと構成を考えてくれるチーム。

▷伝えたいメッセージ
いつまでも輝く女性のサポーター。全スタッフが子育て中のママ。環境が変化し、ライフバランスが崩れやすくなる事を経験しました。
だけど、女性は小さいときからおばあちゃんになってもキラキラしていたい。
自分のスキルを活かしたい女性。楽しいことに参加したい女性。キレイでいたい、スキルアップしたい。そんな「したい」を提供する楽しい場所を提供・企画します。
また、女性視点を徹底し、講座講師の紹介動画の作成や、講座後のフォロー動画の提供など、ひとりでも安心して参加していただける環境つくりに努めています。
依頼詳細
「リッチメッセージ」1点と「リッチメニュー」1点
をお願いします。
デザイン重視です。
イラストを入れてくれてもいいです。

挨拶メッセージで2つの画像を合わせると一つの画像になるような
ブランディングを狙ったリッチメニュー+リッチメッセージ
にしたいです。
画像を載せるので使用画像をどれを使用するかはお任せします。

<作成物>
■リッチメッセージ
リッチメニュー
合計2枚

〈リッチメニューの項目〉
下の段左から右へ①〜③
下の段左から右へ④〜⑤

〈リッチメニューの表示名〉
①Abou us ②イベント情報 ③Instagram
④講師・講座紹介 ④お客様の声 ⑥お問合せ

デザイン重視でここの表示名はデザイン的に英語の方がよければ
英語でも大丈夫です。意味がわかって
ニュアンスがあっていれば文字を短くするのも
お任せします。あくまでデザイン重視です。


〈画像はこちらから〉
↓ギガファイルリンク
https://33.gigafile.nu/0115-3967c5faa39b30f45f28420ae1d077e8

※こちらの作成以外に勝手に使用された場合は
著作権侵害で法的手段をとらせていただきます。
作成事例にも使用しないでください。
記載項目
▷キャッチコピー
女性の楽しいが詰まったイベントルーム
いつまでもキラキラ輝く✨仕事もプライベートも充実した女性に?
サイズ
  • ・リッチメッセージ(1040×1040ピクセル) ・リッチメニュー(1200×810ピクセル)
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、黄・オレンジ系、パステルカラー。白、ピンク、黄色
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
納品前の修正について、回数制限などありますか?
納品後の修正について、回数制限や料金などを教えて下さい。
色々なデザインでのご応募をお待ちしております!
■ 選んだ理由

依頼した内容を表現して頂き、イメージと一致したため当選させていただきます。
丁寧な対応にも感謝します。

■ 提案者全員のお礼・コメント

素敵な提案が多く悩みました。ありがとうございました。
継続して、様々な依頼をさせていただいていますので、引き続きよろしくお願いします。
会員登録する (無料)