この募集は2021年01月14日に終了しました。

英語教室のLPの制作をお願いできないでしょうか?の仕事 [塾・予備校]

英語教室のLPの制作をお願いできないでしょうか?に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、広告・宣伝に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

広告・宣伝に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

11件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
塾・予備校
提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
英語教室のLPの制作をお願いできないでしょうか?
お客様に伝えたいことは色々とあるのですが、自分自身ではまとめられず、ずっと発信が出来ないでおります。

お客様に伝えたい思いを書き留めたものをお渡し致しますので、その中から必要であろうこと、もしくは伝えたら良いであろうと思われることを精査して頂き、LPを作成して頂けないでしょうか?
デザインというよりは先ずは内容(言葉)をまとめて頂きたいと思っています。

HP内かLINEのリッチメッセージ(?)を使って、ブログのようなものも発信出来ないかと思っておりますので、それも考慮して作って頂けますとありがたいです。

非常にお安い費用で申し訳ありませんが、今回お願いできました方には、今後のHPの更新時、LINEのリッチメッセージの作成、ブログのアドバイス等々、定期的にお世話になれたらと思っております。

どうぞよろしくお願い致します。
予算が少ないですのに、こんなに多くの方からご応募を頂けるとは思っておらず、皆様には大変感謝しております。本当にありがとうございます。

誤解があったようですので、少し追記させて頂きます。

生徒募集のためのLP作成ではあるのですが、誰彼構わず受け入れます、と言ったコンセプトではありません。
来る者拒まずの頃は、生徒さん(保護者)の都合に振り回されるばかりで、授業を行うことよりもそれ以外のことに時間を取られ、多くのストレスを抱えました。
地元ででしかありませんが徐々に知名度も上がってきて、現在は一定の生徒数を確保できていることもありますので、教室のレベルをもう一段上げても良い頃ではないかと思い、今回のご依頼に至りました。
単価を上げることが出来れば生徒数が減っても収入を目減りさせることはありませんし、結果に繋げられる授業を行うことで経営を安定させることも出来るかと思いますので、生徒(保護者)を厳選したいと思っています。

授業の質を上げるために生徒の質も厳選する募集を行うことが目的ですので、収入のためにどんな生徒でも受け入れて無駄な教材を売りつけたり、補習を受けさせたり、きれい事を並べて入会させる、継続させる、と言ったことは全く考えておらず、こちらが求める生徒像に合う(成績が良い生徒が欲しいという意味ではありません、むしろ出来なくて本当に困っている)方々に響く文言を考えて頂きたいと思っております。

こちらの希望を記載しました詳細につきましてはお願いする方の確定後に全てをお渡しいたしますので、何卒宜しくお願いいたします。
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似た広告・宣伝の他の仕事を探す

会員登録する (無料)