この募集は2021年01月14日に終了しました。

会社名、ロゴ募集‼️✨の仕事 [IT・通信・インターネット]

会社名、ロゴ募集‼️✨に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

7日間

提案数

410 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
千春
千春 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
じっくり・・ゆっくり・・考えます。
・A・・a(最高、最上、第一位)、 ・AS・・as(明日、未来)、 ・SPiN・・spin(紡ぐ)、 ・i(人)、 ・iN・・information(情報)、 以上の意味を込めたネーミング案です。 人と情報、人と人を紡いでいく最高の会社・・を表現しました。 ASPiN 社名占い結果 11画 ☆☆☆ 温和で冷静な会社の資質を示す吉数。 会社名の画数が11の会社は、常に慎重に順序良く事業を進めることができる。 地道な努力をいとわない社員に支えられて発展する。 しっかり実力を備えた結果、自社の業績を上げるだけでなく、他社の窮地を救うこともできる。 衰退した事業を挽回したり、倒産寸前の会社を再興したり、復興に尽力する。 社内外のパワーバランスが保たれ、万事が順調に進むので、時代の趨勢に関わらず業績が安定する。 宜しくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
はじめまして、ひとしと申しますよろしくお願いします!

提案期間が短く設定されていますが
会社名の決定を急ぐため短めに設定させていただいてます

最悪ロゴは採用の後にご提案でも可能です!

依頼を見ていただきありがとうございます!

今まで個人で活動してきたのですが今月で今の事業を法人化したいと考えていまして
会社名を悩んであまり決まりそうになかったので依頼をかけさせていただきました!

よろしくお願いします!

事業内容としては今の段階では通信事業がメインの会社としてやっています
簡単に言うとソフトバンクの代理店です!

今後は人のためになる事業をいろいろ広めていきながら全てがつながるような形にしていきたいと思っています!


希望としてはなるべくPと言う文字を入れた会社名にしたいなと思っていました!

今の時点での候補もありますのでそちらも載せさせていただきます!


-------------------
会社名に関して
こんな会社にしたいというのを書いていきます。


会社理念
「この会社のサービスを受ける側のことも
会社で働く側の人達のことも」

幸せにできる会社。

サービスを受ける側にとっても、働く側にとっても
本質的にその人たちの人生をよくしたい!

見掛け倒しのサービスではなく、
本質的にいいサービスを
働く側に対しては、
「働く時間」よりも「質」を求め

労働時間の自由による主婦やシングルマザーの活躍、経済状況の建て直し、少子高齢化にアプローチ
やりがい、経験、対価、
を提供したい。


上に対して何かを提供できる会社
経験を提供できる会社


情報や幸せ、目標、問題解決などに
橋渡し?ができる会社

イメージを実現、ライフコンシェルジュ的な立ち位置、


日本人に親しまれやすい名前に!
いまはSPINiiという屋号で活動してます!
日本人はPの音に親しみをもつのと
人と情報、人と人を
「紡ぐ」といういみです!

-------------------

・P link(ピーリンク)
passion(情熱)、paramount(最高の)、profitable(有益)、 progression(成長)などに、関わる全ての人をつなぎ合わせます。という意味を込めてみました。


可愛くなりすぎない、覚えやすい名前をお願いします!

pが最初に入るものの提案が多いのでそれ以外もお願いします!

意味などを重要視しているのでちゃんと由来の記載もお願いいたします!
画数占いなどもつけていただけると大変高評価で採用しやすいです!
■ 選んだ理由

A 1番
などを始めとした由来にピッタリな所と
とても響きが良かったです!!

ありがとうございます!

■ 提案者全員のお礼・コメント

無事会社名が決まりました!
今後ともよろしくお願いします!

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)