この募集は2021年01月10日に終了しました。

ConohaWing環境→ConohaVPS Kusanagi環境へのサイト引っ越しの仕事 [IT・通信・インターネット]

ConohaWing環境→ConohaVPS Kusanagi環境へのサイト引っ越しに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、サーバー・ネットワーク構築に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
現在、ConohaWingを使用し、ウェブサイトを運用しています。
これをConohaVPSのKusanagi環境に移行して下さい。
プランは4GBを想定しています。

依頼の背景としては、ウェブサイトの内部対策を行ってもいまいち速度スコアが完全に突き抜けるぐらいには伸び切らなかった事があります。

月間4万PV程度のウェブサイトですが、今後100万PVのウェブサイトを目指すために依頼をしたいと考えています。

また、費用感は分かりませんが他のKusanagi環境への以降の相場を見ると、
5,000円~20,000円程度の依頼が多かったため、予算感は10,000円~20,000円ぐらいを想定しています。
実際の工数としてそれ以上に掛かる場合にはそのようにご提示下さい。

また、現状HTTPSおよびドメインを適用済みのサイトでありますので、そちらの移行が必要であればそれもお願い致します。

また、ダウンタイムが少ないほうがありがたいため、対応速度を早くして頂ける方であると助かります。

以上、よろしくお願い致します。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
重視する点
予算、納期、クオリティ
希望スキル
ランサーに相談して決めたい
補足説明
ConohaVPS Kusanagi環境への移行の経験者優遇
サーバー会社のプラン変更に支障があったため

この仕事に似たサーバー・ネットワーク構築の他の仕事を探す

会員登録する (無料)