この募集は2021年01月12日に終了しました。

都心型賃貸レジデンスのシリーズ名称を募集いたします!の仕事 [住宅・不動産]

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

6日間

提案数

549 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
22,000 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
wow0205
wow0205 ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
初めまして。 都心型賃貸レジデンスのネーミングをご提案させていただきます。 Liveとsutainableを合わせた造語Livesusです。 持続可能な暮らしやライフスタイルを実現するレジデンス、をイメージしたネーミングです。 ご検討ください。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
住宅・不動産
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

弊社が、都心で開発している賃貸レジデンスの今後のシリーズ名称を募集いたします。
現在は、目黒区で、10戸程度のワンルームを建築中ですが、今後、どんどん物件を増やしていく予定です。また、将来的にはワンルームだけでなくファミリータイプなども開発していく可能性がございます。

■ネーミングに求める要素や選考方法は添付ファイルをご覧ください。

やや抽象的な要件ですが、開発した物件を第三者にお売りすることもあるので、クセが強すぎる名称も支障があるためです。とはいえ、賃貸募集しますので、部屋を探しているユーザーに期待感を抱かせるような素敵な名称にはしたいです。

素敵なアイディアを期待しております。どうぞよろしくお願いいたします!
依頼公開後の追記内容
これからの住宅っぽい案がやや少ない印象はございます。昔どっかでそんなマンション聞いたことあったね という名称ですとか、車でそんなのあったよね、というありきたりな名称は避けたいので、そのあたりも加味していただけたら幸いです。
商標の簡易チェックする際に、アルファベットで確認されていると思われるご提案が多いですが、読み方=音で判断されるのが基本ですので、ご注意くださいませ。
■ 選んだ理由

響きにグレード感があり、造語の意味合いが、これからの住宅に相応しいと判断しました。また、商標登録も可能です。

■ 提案者全員のお礼・コメント

素晴らしいご提案をいただきまして誠にありがとうございました。大切に使用させていただきます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 都心賃貸レジ名称要件.xlsx