この募集は2021年01月10日に終了しました。

【1文字0.5円×2,000文字×30日】睡眠記事リライト【1ヶ月最低30本依頼】の仕事 [IT・通信・インターネット]

【1文字0.5円×2,000文字×30日】睡眠記事リライト【1ヶ月最低30本依頼】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リライト・校正・編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

16件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
この度は弊社プロジェクトをご覧いただき誠にありがとうございます。
快眠グッズブランドムーンムーン株式会社です。

睡眠情報Webサイトや動画原稿を弊社が提供する記事を基に
リライトしていただくお仕事です。

【参考サイト例】
https://mezamashi.jp/suimin/1min-power-nap/

今回の募集は長期的に継続して発注させていただきます。

◆募集概要

【記事に関して】
1記事ずつ書いて頂きたい記事のテーマと概要をお渡しします。
1,600-2,000文字程度で記事をお書きください。




【報酬】
1文字0.5円
1文字あたりは高くない金額ですが、最大で1記事2,000文字程度ですので
30分程度で終わるお仕事内容です。

空き時間などに作成いただけ、継続的な発注でも
無理なく続けていただけるかと思います。
1ヶ月に最低30本は依頼させていただきますので
1記事1,000円×30本=30,000円/月程度の報酬になります。


【納期】
毎日1本か週にまとめて7本納品を希望しています。
ただ、納期は柔軟に対応致しますので難しい場合はご相談ください。


【注意事項】
・納品物の著作権は当方に帰属いたします。

・句読点、記号、ひらがな等を多用する、過剰な文字数稼ぎによる記事は無効とします。

・自動文章作成ツールやなどを使った不自然な文章や、文章が成り立たない記事は無効とします。

・不正が見つかった場合は、報酬の支払いを無効とし、運営に報告致します。

以上です。


皆様からの多くのご応募をお待ちしております。
記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
設定なし
記事数
30
文字数
2000
記事単価
1000
金額の差異がありました。

この仕事に似たリライト・校正・編集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)