この募集は2021年01月10日に終了しました。

【未経験・在宅デビューOK】コツコツ作業 完全在宅 商品登録のお仕事です!★パートナーさん大募集★の仕事 [IT・通信・インターネット]

【未経験・在宅デビューOK】コツコツ作業 完全在宅 商品登録のお仕事です!★パートナーさん大募集★に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テキスト入力・タイピング・キーパンチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
300 円 ~ 400
製作期間
4
実際の受注者
ゆうこ
ゆうこ

本人確認 コツコツと細かい作業が好きです。

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 21
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話 -

現在は家業の補佐をしております。   ※家業については気になる方は問合せください。 過去に派遣社員として、経理、受発注、営業事務、ファイリング、入力作業など経験しています。 先方のニーズに合わせて簿記など(3級)取得しました。 その後、ヘルパーの資格を取得して介護職員として病院にも勤務しておりましたが、椎間板ヘルニアの悪化で退職してしまいました。 その後は腰に負担のかからない福... 続きを読む

発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
この度は当求人をご覧いただきありがとうございます!
私は現在、海外のアパレル商品の輸入サイト(BUYMA)を運営しております鈴木と申します。

この度、一緒に在宅でお仕事をしてくださるパートナーさんを
募集させていただく事となりました。

ご自宅でご自分のパソコンを使って商品の出品作業の
お手伝いをしていただきたいと思います♪

もちろん未経験でも問題ありません。
ブランドやファッションの知識が無くても全く大丈夫です!
最初はマニュアルと動画を見ながら研修を丁寧に行わせていただきますのでご安心ください。

少しづつ慣れていっていただければと思っておりますので、
パソコンの操作ができればスキルは一切問いません。


★空いている時間をご自宅で有効活用!★

小さなお子様がいて外では働きづらい方、お子様が学校へ行っている間だけ、
空いている時間でWワークしたい、在宅ワークデビューしたいけど自信がない!
などなど、様々な環境で生活されている方々のニーズに沿って、
柔軟にご対応させていただきたいと思います!!



【 主な仕事内容 】

・商品画像の簡単な加工(※特別なスキル・ソフトはいりません。しっかり研修します!)

・商品詳細の入力(価格・サイズ・色など全ての項目)

・商品説明の編集・入力

海外サイトの文章を日本語にしていただく事がありますが、
翻訳機能を使っての作業となりますので、英語のスキルは一切不要です!
画像加工のスキルも身に付ける事ができます♪


【 報酬 について】

1案件 100品 5,000 円(50円/件)

慣れてくると1品5分~10分程度の作業となります。
まずは1週間で30件を目標に、月100〜300件程度
お願いできるようになればと思っております。

★長期でお付き合いいただける方歓迎です。★
 時間に応じて相談しながら進めていきましょう!
 期間や能力に応じて報酬アップも考えております。



【 募集条件 】

・女性限定とさせていただきます。

・ご自宅にパソコン・インターネット環境のある方
・他にBUYMA 関連のお仕事をされていない方
・できるだけこまめに連絡が取れる方
・1 日2〜3時間程度作業が可能な方


ご自身の体調不良やお子様のご都合などで作業ができない状況の時は
柔軟に対応していきますのでご安心くださいね!


【求める人材】

・日中に作業が出来る方
・責任を持って仕事に取り組んで頂ける方
・守秘義務を守っていただける方
・コツコツ作業が苦ではない方


【応募方法】

★下記をお知らせの上ご応募ください★
-------------------------------------------

・お名前

・年齢(年代だけでも大丈夫です。)

・ご職業

・在宅ワークのご経験

・1日にできる時間・時間帯(目安でOKです。)

-----------------------------------------------------------------------------

その他ご不明な点・ご質問などがございましたらお気軽にご連絡ください。

一緒に楽しくショップを運営する仲間として参加していただければ光栄です。
こまめに連絡・報告をしあい、無理のないお仕事環境が作れる様、
努力していきたいと思っております。

是非ご応募お待ちしております!
作業数
設定なし
会員登録する (無料)