この募集は2021年01月09日に終了しました。

【メンズ美容】Instagramに投稿するコンテンツ作成の仕事 [IT・通信・インターネット]

【メンズ美容】Instagramに投稿するコンテンツ作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、SNS運用代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
■依頼の目的/概要
男性向けにスキンケア商品の紹介、商品のレビューをしているインスタグラムのアカウントを運用しています。(基本1日1投稿)
そのアカウントにて投稿するコンテンツの作成を依頼できればと考えております。

アカウント名:yuu_mens_beauty


■依頼詳細
・Canvaというデザインツールを使用して投稿するコンテンツ作成をお願いできればと思っています。
・例えば、「ベタつき肌が気になる人向けの洗顔料5選」といったテーマでその人に合ったスキンケア商品を5つ紹介するようなイメージです。(投稿のフォーマットはある程度決まっているので、商品と紹介文を考えていただく形になります。)

■重視する点
投稿するデザインのテンプレートなどは決まっているので、メンズコスメやメンズスキンケアに詳しい方からご応募いただけると有難いです。

■提案いただく際の注意点
提案いただく際に、以下について記入いただけますと幸いです。
・自分の肌タイプ(もし分かれば)
・スキンケア歴(ある程度いろんな商品を試されたことのある人が良いので、洗顔:~~種類、化粧水:~~種類といった形で試された商品数や期間を記載いただければと思います。)

■報酬
・1投稿あたり1,600円(システム手数料込みで2,000円)
・毎日投稿を30日間した場合(月60,000円)
まずはテストという形で5投稿分の依頼をさせていただければと思います。(8,000円)

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
キャンセル

この仕事に似たSNS運用代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)