この募集は2021年01月10日に終了しました。

【1投稿600円〜(成果報酬あり)】女性向け恋愛体験の記事画像作成代行の仕事 [婚活・ブライダル]

【1投稿600円〜(成果報酬あり)】女性向け恋愛体験の記事画像作成代行に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

9件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
婚活・ブライダル
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
恋愛体験などの記事作成・文字入れ画像作成の作業となります。


◾️詳細
Instagramへ投稿する用の恋愛体験等の記事作成・文字入れ画像作成。
用意したお題とキーワードに対して、300文字程度で記事を作成いただき、
画像に文字入れをお願いします。
6−7枚を想定

◾️報酬
1投稿(テキスト・画像)あたり600円
質の良い記事・画像(フォロワーが増えた、いいねが多い)
を納品いただければ+100円いたします。

◾️納期・納品方法
期限はご自身のペースで大丈夫ですが、週2ー3回の納品をお願いたします。
文字・画像データベースで納品。
長期間で継続できる人のみを希望しています(50投稿以上)

◾️注意点・禁止事項
・完全オリジナルの記事を作成してください。
・他メディアからのコピペ等、著作権違反となる行為は禁止です。
また、ご自身の成果物もNGです。
・納品記事・画像の著作権は当方に帰属いたします。
・コピペや著作権違反になる行為は絶対にダメです。



◾️今後の流れ
お渡ししたお題とキーワードに対して、
1投稿(記事・画像)をお試しで契約します。
・投稿を拝見し、問題なければ、継続で依頼をいたします。

今後は、50投稿以上を考えています。

その他ご質問・疑問点がありましたら、気軽にお問い合わせをお願いします。
初心者の方・インスタを覚えたい方歓迎です。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり300 文字
記事単価
600 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
6 枚/記事
画像の入手方法
  • わからないので相談して決める
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
ターゲットはアラサー女性なので、堅苦しくない敬語でお願いします。
補足説明
設定なし
返信のない方からの応募があり、前に進まないため。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)