この募集は2021年01月09日に終了しました。

illustratorを使ってLINEのタイムライン風データを作成して頂くお仕事の仕事 [IT・通信・インターネット]

illustratorを使ってLINEのタイムライン風データを作成して頂くお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
Illustratorで、LINEのタイムライン風データを作成して頂くお仕事です。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
指定したデータの入力
依頼詳細
【お仕事の詳細】
こちらで用意したAiのフォーマットに、エクセルに入っているテキストをコピーし、LINEの吹き出しサイズ等を調整いただきながらデータを作成して頂くといった内容です。
1件あたり3,200~3,500文字のボリュームです。

【報酬】
・1件あたり500円

【応募資格】
・エクセルデータが開ける方。
・Illustratorが使える方
・グーグルドライブが使える方
・チャットワークのアカウントをお持ちの方・もしくは覚えて使っていただける方。
・機密を漏洩させない方。
・最後まで責任持ってお仕事をちゃんと出来る方。




【注意事項】
以下の場合が発覚した場合は、契約を取り消し、報酬のお支払いもいたしませんので、あらかじめご了承ください。
・内容の修正を依頼後に納品いただけなかった場合
・納期を大幅に過ぎた場合
納品ファイル形式
illustrator(ai)
補足説明
データの受け渡しはグーグルドライブを使用します。

作業マニュアルを用意しますが、illustratorが使える前提でのマニュアルです。
illustratorを触ったことがない方、illustratorの基礎知識がない方はお断りさせていただきます。
とくになし

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)