この募集は2021年01月05日に終了しました。

仮想通貨自動取引売買システム開発案件(フルリモート開発)の仕事 [金融・保険]

仮想通貨自動取引売買システム開発案件(フルリモート開発)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Facebookアプリ開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

Facebookアプリ開発に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
金融・保険
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
【依頼内容】
仮想通貨の自動取引売買システムの開発構築をフルリモートで開発を行って頂く案件です。

【システム概要】

- スケジューラーで定期的に買い注文を入れる。(2時間単位)
- 買い注文が約定したかを定期的にチェックし、約定したら約定価格よりも少し高い価格で売り注文を入れる。
- 上記のデータをDBで管理し、どれくらいの利益が出たかを日次で把握できるようにする。(利益管理機能を実装)
- 仮想通貨取引所は、bitflyerのみ想定してます。(今後の開発方針では、複数の取引所に対応する)
- 開発言語:Python
- インフラ:VPS. ラズベリーパイ等

【求める要件】

- システムに関する技術的なところが素人でもわかりやすいように説明、提案等出来る
- 仮想通貨に関するシステムの開発経験
- 機能、タスクや工程事の細かな見積もりが提示できる
- 月額・開発サイクル定額で、完全なるフルリモートが出来る(希望であり、要相談の上で取り決めします。)

ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
応募をお待ちしております!
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

一部、依頼内容変更の為、キャンセルとなります。

この仕事に似たFacebookアプリ開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)