この募集は2014年05月24日に終了しました。

心理カウンセラーのブログデザイン(リニューアル)の仕事

心理カウンセラーのブログデザイン(リニューアル)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

32,400円

募集期間

4日間

提案数

9 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
Y.Ko
Y.Ko 本人確認
WEBデザイン・コーディング・ECサイト運営
eyesaiko 様 はじめまして。 この度ブログデザインの提案をさせていただきますyoshikと申します。 デザインについてですが、 ・心のブロックを解除して羽ばたいていくイメージで蝶をあしらいました。 ・メニューはマウスを合わせたときにPINKのボタンに色が変わるようにしています。 ・背景は色ではなく、こちらも蝶をおいた画像にしています。 ・タイトルは少し変えさせていただいておりますが、既存のタイトルのものも作成しましたので、合わせてご確認ください。 設置方法等で不明な点がございましたら相談に応じさせていただきます。 また修正等ございましたら対応させていただきますので ご検討くださいますようお願いいたします。 どうぞよろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
心理カウンセリングを行なっています。ターゲットは主に20~60代の女性です。
依頼詳細
悩みが解決する
未来が明るい
ワクワクする
楽しい
という感じを表現していただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。
サイトURL
http://ameblo.jp/ange--life/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
ピンク ゴールド系で明るくキラキラする感じが希望です。
納品ファイル
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
画像のようなピンクにキラキラしたゴールド系を入れていただけたらと思います。

ブログにあります、ビフォーアフターのプロフィール写真をさりげなく、主張しすぎずヘッダーに入れていただけますか?

キャッチコピー、画像サイズは、今のリニューアル前を参考にお願いします。

ヘッダー、背景色、ヘッダー下メニューをお願いします。
可能でしたら、タイトル、養成講座バナーなどのご提案をいただけますでしょうか?

■ 選んだ理由

右肩上がりで未来が明るくなるイメージがしっかりと表現してあります。
ブログを読んでいただき、読んだ方にどのようなことを伝えたいかを読み取って
ヘッダーにプロフィール写真を掲載していただきました。
希望のピンクとゴールドをバランス良く使ってくださいました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案をしてくださいましたランサーの皆様、本当にありがとうございました。最後まで協議し、どれも素晴らしい提案で、選ぶまでに時間がかかりました。
今後も、パンフレットやホームページなどを制作いたしますので、また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
これからも皆様のご活躍を祈願しております!
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • pixta_9076894_S.jpg
会員登録する (無料)