この募集は2021年01月02日に終了しました。

【主婦歓迎!】1本4000円!LINEスカッとするシナリオ作成【週2本以上納品してくれる方】の仕事 [IT・通信・インターネット]

【主婦歓迎!】1本4000円!LINEスカッとするシナリオ作成【週2本以上納品してくれる方】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
ご覧頂きありがとうございます。

【 概要 】

継続してYouTube動画のシナリオ(スカッとする話)をLINE風(会話メイン)に
書いていただける方を募集中です!

【 依頼内容 】

1記事の文字数目安…5500文字以上タイトル、名前は含みません

YouTube動画で使用させて頂くLine会話風のストーリー作成。
下記の参考動画のようなストーリーを作るお仕事です。

≪参考動画≫(弊社チャンネルではございません)
https://www.youtube.com/watch?v=GGgtKBEBris


■お願いしたい内容例

・勧誘撃退などのスカッとするLINEのやりとり
・ママ友の嫌味やわがままへのスカッとするLINEのやりとり
・浮気夫・彼や妻・彼女へのスカッとする仕返しのLINEやり取り
・恋愛系・感動系

※相手は全て常識外れ、世間知らず、
あり得ない事を言い出す感じでお願いします。

出来るだけ共感を得られるようなものでお願いします。
まずはトライアル1500円で執筆していただき
本採用するかどうかを判断させていただきます
※継続をお願いすることになりましたら、
次回から4000円お支払い致します。

そこで問題が無ければ本契約とさせていただき、
継続のご依頼をさせて頂ければと思います!


【報酬】
1本4000円
※初回のみテスト1記事 1500円
※皆様共通となりますが初回のみ1500円で、トライアルとさせて頂きます。
 ただし継続をお願いすることになりましたら、次回から4000円お支払い致します。
(ご応募時は皆様共通で1500円で設定をお願いします)


【応募条件】

○指示に応じて改善と修正を回していける方
○「より面白いものを書きたい!」という意欲がある方
〇未経験不可


【応募方法】応募時に下記内容についてお知らせください。
・簡単なプロフィール
・一週間で納品可能な本数
・過去に執筆した文章のサンプル
(ない方も応募は可能ですが、サンプルを提出してくださった方を優先しで採用します)

●注意事項

*納品後のシナリオは当方の著作物として扱わせて頂きます。
制作いただいた著作物の流用・転載などは行わないようお願いいたします。
*本件によって得られた情報の漏洩を禁止致します。

*上記事項は、応募を持ってご同意いただいたものと致します。
*コピペ行為は禁止です。

上記の禁止行為を発覚次第、
報酬なし&即契約解除という処置を取らせていただきますのでご了承下さい。
その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ご応ちしてお
記事数
1 本
文字数
1記事あたり5500 文字
記事単価
4000 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
修正する為

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)