この募集は2021年01月11日に終了しました。

ドライヘッドスパLP(ランディングページ)製作※コーディング無しの仕事 [美容室・サロン]

ドライヘッドスパLP(ランディングページ)製作※コーディング無しに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

70,000円

募集期間

14日間

提案数

18 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
70,000
実際の受注者
chunboro
chunboro 本人確認
お客様の求める様々なニーズに合ったデザインを提供いたします。
初めましてchunboroと申します。 prish様のドライヘッドスパLPの提案をさせていただきます。 丁寧なワイヤーフレーム と素材の提供感謝いたします。 HPを拝見させていただき、テイストを合わせつつ女性が好きそうな目を惹くヘッダーを制作いたしました。 またレスポンシブデザインということでスマホでも小さくなりすぎないようヘッダーはスマホバージョンで調整してあります。 デザインはPC版(幅1200px)、スマホ版(幅640px)をご用意いたしました。 納品ファイルはjpg、png、Aiが可能です。 気になる点がありましたら修正いたしますのでなんなりとお申し付けください。 それではご検討のほどよろしくお願いいたします!

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
美容室・サロン
概要・特徴
弊社の募集をご覧いただきありがとうございます。
現在ネイルサロン及びドライヘッドスパを都内を中心に展開しております。
使用中ホームページ https://prish.jp/ (ワードプレスにて製作)に加えてドライヘッドスパを紹介するLPのデザイン製作をお願いいたします。
依頼詳細
◆依頼するLP制作の概要
・ワイヤーフレームはこちらで製作済みの為、それをもとにページのデザインの製作をお願いいたします。
 ※添付ファイルにてご確認ください。
・依頼するLPは1ページです。
・メインビューの画像の製作をお願いいたします。
 ※詳細はワイヤーにてご確認ください
・LP内で使用する素材はこちらで用意いたします。
 ※添付にてご確認ください。
・レスポンシブデザインでお願いします。

◆使用目的
・広告のリンク先としてLPを使用する為、LPを訪れたお客様が
 弊社のドライヘッドスパを理解し施術を受けたいと思って
 いただくことが目的となります。

◆備考

LPサイトのデザインをご提案いただき依頼者を決定させていただきますので
何卒よろしくお願いいたします。
ご質問等ございましたら遠慮なくご連絡ください。
サイトURL
https://prish.jp/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
黄・オレンジ系
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
すでに沢山のご提案をいただいており、選定に早めに取り掛かるため、
一週間提案の締め切りを前倒しさせていただきますので
ご了承いただけますと幸いでございます。
■ 選んだ理由

こちらの要望に最も近く、見やすさとデザイン性が気に入った為、
選ばせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は弊社の募集にご提案いただきまして誠にありがとうございます。
今後とも機会がございましたら、ご応募いただけますと幸いでございます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • ヘッドスパ写真.zip
  • 店内写真.zip
  • LPワイヤー・素材.zip

この仕事に似たレスポンシブサイト制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)