この募集は2020年12月30日に終了しました。

本を読む方は初めてでも向いてます。原稿執筆【10,000文字程度】にての仕事 [金融・保険]

本を読む方は初めてでも向いてます。原稿執筆【10,000文字程度】にてに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、電子書籍制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
10
実際の受注者
弘樹
弘樹

本人確認 格闘技と宗教が大好きな、ホラー小説家を目指す心理学系大学生です

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 38
  • 評価満足率 97 %
  • プロジェクト完了率 92%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ライターの仕事は初心者ですが、実績としては、電子書籍の執筆、YouTubeに投稿する台本の作成等を二十件ほどこなしました経験があります。 日本拳法という武道を六年、キックボクシングを二年経験しております。 筋トレに関しては八年ほど続けています。 格闘技、筋トレ系の記事の執筆は、長年の経験に基づいたより広くより深い知識を載せた記事に出来ることをお約束いたします。 趣味は漫画、活字本に限... 続きを読む

スキル
ライティング
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
金融・保険
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
興味を持ってみて頂き、誠にありがとうございます。

【仕事概要】
電子書籍用原稿執筆依頼です。ぜひ体験、経験を活かしてご執筆ください。初めての方も歓迎します。年齢性別共に関係ないかと思います。どうぞお気軽にご相談ください。

『文章を書くのは得意という方』や、『やったことないけど本は良く読むよという方』。大丈夫かと思います、ぜひチャレンジくださいませ。さらに長期で継続してご執筆くださる方ありがたいです。ペースを急かしたりは一度もしてません。(笑)

~流れ~
①まずはこちらにて執筆意思確認させてください。もちろんご相談からでも大丈夫です。

②当方より出版済みの原稿(PDF)にて参考添付致します。
③書かれるテーマを決めて頂いて同意の上でご執筆開始頂きます。(ここまでで、同意までいかなければ辞退も大丈夫です。)→仮支払まで

④納品頂き、検品後にてお支払いとなります。

スムーズな方では3~4回程度でやりとり終わっています。その辺も負担軽減かと考えています。でも逆にご心配な方は始める前にしっかりやりとりさせて頂いてからスタートして頂いてます。そこもご心配なく。

~テーマ決め~
基本どのテーマでも大丈夫ですが、ターゲット層は20~40代の男性サラリーマンです。通勤中に、休憩時間に読める
①“読みやすさ”
②“初心者向け”⇒実践してみたくなると解釈してもOK
③“興味ある内容”が希望です。

例えば 『FX初心者入門』 『副業のススメ2020年度版』 『不動産収入獲得のスキル』 『YouTubeにおける副業価値』 『分散投資におけるメリットデメリット』 『SNS活用からの別収入取得法』 『ZOOMを使った副業事業』 『失敗から学ぶ副業体験記』『恋愛テクニック理論』『在宅元年のダイエットメソッド』『腸内環境整理法』『パラダイムシフトの理論構築本』 『競馬必勝術』 『こうすれば貴方も効率化!実践仕事の法則』 『ウーバーイーツ体験記』 『ズバリの集客法』 『明日から実践 超節約術』 『SEO対策研究』『低所得で暮らすワザ公開』『私の釣りテク自慢』
などなどとりあえず思いつくところで出してみました。
他あればご相談ください。副業や投資などは随時ですが、最近はご自身のこだわりの釣りであるとか低所得ならではのワザなんかも執筆募集しております。

【記事 コンテンツの文字数】
10,000~12,000文字程度が目安です。

【報酬】
スタート10,000~12,000文字で2000円(当方支払総額 消費税は別)でお願いします。内容や継続執筆、複数の契約等の金額交渉はアリです。

【注意点 禁止事項】
コピペや著作法違反になる行為記事の使い回し他サイトからの文章コピー自身で既に書いたもので別で発表、提供している文章 またご提供頂いた文章を別で再提供されるような行為代金支払いが済んだ作品の著作権はこちらにあります。
著作権侵害となるような行為は禁止です。

最終チェックをされないで提出する方がおられます。急ぎませんで1日充てて一旦読み返してみてください。
↓章分け(はじめに… 第一章… 第二章… )をお願いします。
文章末尾の統一(~です。~ます。)をお願いします。  
リライト(出回っている記事の再構成)は禁止とさせて頂いております。もちろん、“参考にされた文章があるということ” では大丈夫です。
その場合には最後に参考文献を載せてください。
文章丸々同じにならないように注意してください。原稿は基本テキストファイルかWordでお願いします。マックの方すみません、Pagesが開けませんのでPDFだと助かります。

【納期】
依頼を受けてから一週間メドで仕上げて頂ければ助かりますが、最初に2週間欲しいとか、10日ぐらいとか宣言していただければこちらもその都合で動きます。

また進捗連絡頂ければ助かります。

【最後に】
お仕事初めての方も、ライターさんにも色々条件あると思います。当然当方にも。すり合わせのためにもやり取りはご遠慮なく。
お問い合わせからお気軽にどうぞ。
ほぼ毎日チェックしてますので。かかっても一日ぐらいで頑張って早めにお返事します。

この仕事に似た電子書籍制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)