この募集は2021年01月14日に終了しました。

【コンペ企画】誰でも簡単に作れるHP制作(TOPのみ)【賞金3万円】の仕事 [店舗(飲食店・居酒屋など)]

【コンペ企画】誰でも簡単に作れるHP制作(TOPのみ)【賞金3万円】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

33,000円

募集期間

21日間

提案数

5 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
33,000
実際の受注者
ビビタス
ビビタス 本人確認
【制作会社・代理店様からのご依頼も歓迎】中小企業のためのホームページ制作
ビビタスと申します。この度はご提案の機会を頂き誠にありがとうございます。 【ご提案内容について】 掲載先URL: https://vivid-plus.com/demo11/ 小さなコーヒースタンドということなので、ネットで来店予約を受け付けるよりは、コーヒー豆の通販の方が実際にありそうかと思い、通販サイトへのリンクボタンを付けました。 ご検討の程、よろしくお願い致します。 【自己紹介】 ビビタスは鹿児島に居を構える個人の制作事務所です。「地域社会にチカラを与えたい」という想いをこめて、「Vivid(ビビッド)=活力」を「足す」の意で「ビビタス」と名付けました。 もともと東京でシステムエンジニアとして働き、その後はデザイン会社を経て広告代もっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
店舗(飲食店・居酒屋など)
概要・特徴
本案件は弊社が提供している「meatup」というテーマのコンペ企画です。

本テーマ(https://demo.ichi-kara.com/)を使って、ホームページ制作していただきます。


▼meatupとは

LP専門のWordPressテーマです。画像を差し替えるだけでオリジナルなデザインにできるので、デザインの知識がない方でもおしゃれなサイトを制作することができます。現在、店舗さんを中心に利用いただいているサービです。
依頼詳細
▼今回制作いただく対象ジャンル

カフェ店舗サイト

TOPページ、計1枚


▼必要な要素

メインビジュアル / コンセプト / メニュー / 店舗情報

詳しくはこちらから
https://docs.google.com/document/d/1GTSull0TRFHULxuzneb0U08-y0uMzuZlvvV_qhmPndM/edit



▼作成方法について

<meatupの始め方>
1. ワードプレスの設定をします。
https://ichi-kara.com/wordpress-setting

2. テーマをダウンロード後、meatupをインストールする

3. 画像の差し替え

・サイズにあわせて
・テキストを変える

など、を行ってカスタマイズしてください。

*マニュアルについて
http://bit.ly/34Dcx4M

*テーマのダウンロードはこちら
https://bit.ly/3aAsM6l


※なおマニュアルでは有料素材を推奨していますが、今回は無料素材でも構いません。利用する場合は、カンプでご提案ください


▼提案について

1. 応募時に制作したホームページのURLを記載してください
2. 添付ファイルに作成したメインビジュアル(jpgファイル)

実際のデータをみていきますので、提案時に「掲載先のURL」をつけてください。
※コンペ剪定後、納品は「HTMLファイル」でお願いすると思います。


▼コンペ参加特典

・本テーマを無料配布します(二次利用可
・応募作品は当サイトに掲載させていただきます(URL掲載)
・自身のポートフォリオサイトに掲載いただいてもOKです
・次回以降の案件の相談


サイトURL
https://demo.ichi-kara.com/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
【アンケート募集】

10分程度で終わるアンケートを用意しました(参加者全員に500円)

合わせて、制作代理店いただける方を募集します。もし興味があれば、その旨を記載ください。

▼アンケートはこちら
https://www.lancers.jp/work/detail/3386421
■ 選んだ理由

画像を差し替えるだけでなく、テイストにあわせて対応いただいた点も高く評価させていただきました。

社内での評価が高かったです!

■ 提案者全員のお礼・コメント

このたびは、当コンペに参加いただきありがとうございました!

追ってレビューいただいた方には別途タスクを用意していきますので、もう少しの間お時間いただければと思います。よろしくお願いいたします。

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)