この募集は2020年12月31日に終了しました。

単発ok 初心者o作業 マニュアル有 データ入力 登録、仕入れ作業の仕事 [流通・運輸・交通]

単発ok 初心者o作業 マニュアル有 データ入力 登録、仕入れ作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ閲覧・検索・登録に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
流通・運輸・交通
依頼の目的・背景
ネットショップを運営しており、この度業務拡大のため
業務の一部をお手伝いしてくださるパートナーを募集します。
初心者の方でもサポートいたしますので安心してご応募ください。
楽しく一緒にお仕事ができれば幸いです。

●業務内容
主に商品の仕入れデータ入力です。
仕入れ→Excelなどにデータ管理→報告
という流れです。
1件あたり5~10分で終わります。
慣れてくると1日100件こなす事も可能です。

仕入れにかかる費用はすべてこちらで負担いたします。
仕入れ1件あたり50円×100件=5000円の予定でいます。

作業能力やスピードをみて、初心者でも責任感を持って頑張ってくださるかたにはしっかりと報酬面でも応援するつもりです。

●応募方法
・契約後で構いませんが、お住まいや本名で自己紹介ができる方
・1日の平均作業可能時間

ご応募→ランサーズでの契約後→LINEなどで説明をいたします。

●対象となる方
・責任感のある方
・報連相ができるかた

主婦や本業のある方など多いと思いますので
時間や働き方については考慮させていただくつもりです。
お互いに思いやりのある行動で一緒にお仕事しましょう

何かご質問等ございましたら、
応募でなくてもご質問ください。
よろしくお願いいたします。
作業数
80
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

応募に見合った募集がなく、
掲載期限が切れてしまったためです。
再登録理由:タイトルを変更するため
会員登録する (無料)