この募集は2020年12月28日に終了しました。

【完全在宅・PC作業】1件100~130円 ヤフオク商品転送作業 or 顧客対応(電話なし)の仕事 [IT・通信・インターネット]

【完全在宅・PC作業】1件100~130円 ヤフオク商品転送作業 or 顧客対応(電話なし)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスティング・DM・発送作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
400 円 ~ 500
製作期間
7
実際の受注者
Ryusei
Ryusei

本人確認 最後まで責任を持って取り組みます

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 64
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして。 Ryuseiと申します。 お仕事の際は、責任感を持ち丁寧に作業します。 どうぞよろしくお願い致します。 ■実績 ネットショップでの受注管理・商品リサーチ(約1年半)

対応可能な依頼のジャンル
卸売・小売
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
ヤフーオークションの転送作業・顧客対応をWebで行っていただける方を募集します。
募集内容は2種類ありますので、どちらか希望・もしくは両方希望どちらでもご応募OKです。

●募集内容1.1件120円 ヤフオク商品転送作業

ヤフオクで売れた商品の転送作業をしていたける方を募集しております。
パソコン1台あれば作業可能です。

業務内容は住所入力と転送作業に付随する顧客対応です。

※転送作業に付随する顧客対応は、あらかじめ用意してあるひな形の文章を選択し入力するだけですので、簡単です。

作業内容は、きちんと動画解説を用意していますので、
安心して取り組んでいただけます。

・1件:120円
・1日の対応件数:約15~20件
・1件の作業時間:約5分~10分

作業は慣れれば、1件5分程度で終了します。

1日の作業時間は、2~3時間程度なので、隙間時間でも可能です。
例えば、朝1時間、夜1時間など…。毎日作業はありますが、作業を行っていただく時間は自由です。

まずはどんな作業なのか試験的にやっていただいて、
継続できそうであれば、継続依頼させていただきます。

※試験期間(1週間)の報酬は、1件100円になります。
 継続的に実施して頂けることが決定した場合、1件120円に変更致します。


●募集内容2.1日約2300円~の顧客対応(電話対応なし)

ヤフオクで商品を購入されたお客様への顧客対応がメインのお仕事です。

業務内容は、21時~22時の間に入札者の商品チェックと顧客対応です。

入札者の商品チェックは、21時~22時に作業していただきます。
それ以外の顧客対応の作業時間は自由です。

また、顧客対応についてもあらかじめ用意してあるひな形のメッセージを送る作業です。
電話対応はありません。

作業内容は、きちんと動画解説を用意していますので、
安心して取り組んでいただけます。

・1アカウント:130円
・1日の対応件数:約18~20アカウント
・1アカウントの作業時間:約10分~15分

アカウントによって、何も対応がない日もありますが、その場合でも金額は変わりません。
対応件数が多いアカウントもありますので、それを加味しての1アカウント単価となっております。

※試験期間(1週間)の報酬は、1アカウント100円になります。
 継続的に実施して頂けることが決定した場合、1アカウント130円に変更致します。


【求めるスキル、人物】
・マルチモニター(デュアルディスプレイ)でお仕事できる方
・OSがwindows10のパソコンを持っている方
・毎日2~3時間程度の作業時間が取れる方
・丁寧に仕事に取り組める方
・ラインで連絡が取れる方
・長期で継続的に実施できる方
・主婦さん歓迎!

【必要なもの】
パソコン
ネット環境

【注意点】
※不明点は遠慮なく質問ください。
※データを他に持ち出す行為は厳禁です。
しかるべき対応となりますのでご注意下さい。

応募の方は
職業、年齢をお書きの上ご連絡ください。
また、何点か質問をさせて頂きますので、
ご了承のほどよろしくお願い致します。
宜しくお願い致します。
商品点数
設定なし

この仕事に似たポスティング・DM・発送作業の他の仕事を探す

会員登録する (無料)