この募集は2014年06月06日に終了しました。

顧客管理アプリ(iPad)の仕事

顧客管理アプリ(iPad)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、iPhoneアプリ・iPadアプリ開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

21日間

提案数

22件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
300,000 円 ~ 500,000 円
依頼概要
私は美容室を運営している個人事業主です。
この度私どもの店舗で使用する顧客管理アプリの作成をお願いしたく思います。

デバイスはiPad専用でお願いします。
運用方法はネット環境下でID.PASSを入力しサーバーにログインします。
ログインすると既存顧客データの確認や、新規顧客データの作成をできる画面が表示され、データ修正や作成ができるデーターベースを作りたいと思います。

営業中にデータを作成したりする事がほとんどなので、キーボードでの入力などではなく、ペンを使用し手書きメモ的な手法で書いたデータが保存できるようにしたいと思います。

また、写真も顧客データに添付し保存できて、必要な時に削除や追加もできるようにしたいです。

顧客データ検索方法は、カナと客番検索で検索できるようにお願い致します。

特にデザインなどのこだわりは全くございませんが、ポイントは、ペンで手書きをしメモ帳として使用できて、書いたデータが保存できるレベルで問題ございません。

iPadを複数で使用する場合は、同じアプリケーションをインストールして、サーバーにアクセスし顧客データが複数のデバイスでも同期しバックアップも万全にしたいと思います。

添付した写真のような物をイメージしています。

よろしくお願い致します。


キャンセル理由:依頼内容を修正するため

依頼内容が変わったので

この仕事に似たiPhoneアプリ・iPadアプリ開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)