この募集は2020年12月27日に終了しました。

指定の業者に電話で営業をしていただける方募集!の仕事 [マスコミ・メディア]

指定の業者に電話で営業をしていただける方募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
依頼の目的・背景
いつもたくさんのご応募ありがとうございます。

今回は、指定した業者に電話で営業をしていただける方を募集します。


【仕事内容】
こちらがお渡しする業者のリストに電話をかけ、「当社のサービスとの提携」について営業をしていただきます。

なお、業者のリスト、簡単なトークスクリプト、当社サービスの詳細はすべてこちらからご提供させていただきます。


【目標】
興味を持っていただき、当社サービスの資料請求をしていただくこと


【対象の業者】
とりあえず100~200件ほどお願いしたいと思います。


【応募資格】
おそれいりますが、下記の条件をいずれも満たす方にお願いいたします。

・話し放題のお電話を契約中の方(Skypeなど、非通知になってしまうものは不可)

・チャットワークでやり取り可能な方

・オンラインMTGを顔出しで行える方

・これまで、テレアポでアポの獲得経験がある方(できれば法人に対して)

※上記の条件を満たしている場合でも、必ずしもお仕事を依頼できるわけではありません。選考の結果、依頼できない場合もございます。悪しからずご了承くださいませ。


【報酬】
・荷電したが電話がつながらなかった場合…1件5円

・電話はつながったが営業を断られた場合…1件50円

・目標を達成した場合…1件1,000円

※「時給報酬」は受け付けておりません。「固定報酬」でのご提案をお願い致します。

※消費税、およびシステム手数料は報酬に含まれます。システム手数料の上乗せは承っておりません。

※お支払いは、月末締め翌月末にランサーズを通してのお支払いとなります(応相談)。


【納期】
応相談(ノルマを強制することはありません)


【応募手順(必ずご確認ください)】
ご応募は下記の手順でお願いいたします。

まず、下記をコピーしてください。

----- ここからコピー -----
1.過去に営業電話のお仕事のご経験がある場合は、その内容についてくわしく教えてください。

2.作業時間としては、週間でどのくらい取っていただけそうでしょうか?曜日や時間帯も合わせて教えてください。
【例】日によるのですが、平日の午後なら大丈夫です。時間数としては、週間5時間?10時間は可能だと思います。

3.話し放題のお電話をご契約中ですか?

4.チャットワークでのやり取りは可能でしょうか?

----- ここまでコピー -----


そして「提案する」ボタンを押し表示された画面でそれぞれ下記のようにご記入ください。

《提案欄》
こちらにテンプレートが入っている場合は消去し、さきほどコピーいただいた1~4を入力し、それぞれ質問への回答を入力してください。

《計画欄》
・計画・・・「プロジェクトの完成」のままでOKです。
・完了予定・・・ご応募日の1ヶ月後をご記入ください(あくまでも仮のものです。実際の納期は採用後に応相談となります)。
・提案金額・・・363円と入力してください(こちらは最低報酬の金額です)。

その後、「内容を確認する」ボタンを押し、応募内容に不足がなければ「利用規約に同意し、提案する」のボタンを押してください。

※大変おそれいりますが、記入内容に不備がある場合は受理できません。漏れのないようにお願いいたします。

※応募時にご入力いただいた文章・情報は選考のために必要なものです。報酬の対象とはなりませんので悪しからずご了承くださいませ。


【ご注意】
・著作権物からの盗作は、たとえ一部でも認められません(訴訟対象となります)。

・著作権や社内情報などに関する簡単な同意書への署名をお願いしております。

・納品物の著作権は放棄いただきます(著作者人格権(同一性保持権等)の行使しない事を含む)。


ご応募をお待ちしております。
手法
電話のみ
対象者
法人
電話貸与
その他
対象リスト提供
リスト提供あり
マニュアル有無
用意あり
期間
1ヶ月未満
稼働時間
1日あたり 2 時間
対応リスト数
200
選定期限が迫っておりますので、一旦キャンセルとさせて頂きます。
お仕事をお願いする際は改めてご連絡をさせていただきます。
また、何かございましたら同じ内容の募集にご応募いただくか、
直接メッセージをお願いいたします。

この仕事に似た電話代行・テレアポ・テレマーケティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)