この募集は2020年12月27日に終了しました。

【月30万円以上も】美容通販サイトのLPを一部修正【継続発注あり】の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

【月30万円以上も】美容通販サイトのLPを一部修正【継続発注あり】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ランディングページ (LP) 制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

33,000円

募集期間

5日間

提案数

3 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
33,000
実際の受注者
tyson design
tyson design ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
洗練されたデザインは心を豊かにします!WEBデザイン、LPデザイン対応!
はじめまして。 tyson designと申します。 本コンペに参加させていただきたくデザインを作成いたしました。 ご査収のほど宜しくお願い致します。 修正などなるべく迅速に対応いたします。 よろしくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
概要・特徴
はじめまして、ご覧いただきありがとうございます。女性向けの美容補整下着を販売している会社でございます。
今回、購買促進のためのランディングページのデザイン制作をお願いします。

まずはコンペで現在のLPの一部分を修正していただき、提案していただいたデザインを拝見して継続発注したい方を決めさせて頂きます。
通販LPの制作実績があればポートフォリオから見れるようにしていただけると助かります。

【継続発注について】
・新規デザイン(LPの一部やバナー)については1枚分あたり3000円、修正は1500円でご依頼いたします。
・まるごと新規デザインの場合1回の発注で20〜40枚依頼を出しますので10万円を超えることもあります。
・月10回(週2~3回)程度の依頼を予定しています。
・デザインの作成・修正指示から1~3日の納品ができる方。
・連絡がこまめに取れる方。(chatworkやslackなど)
・スマートフォンで見やすいデザインができる方。
・通販サイト(参考サイトのような縦長LP)のデザイン経験がある方。
依頼詳細
【 今回の依頼内容 】
・依頼工程:デザイン
・作業ボリューム:6枚分程度。ファーストビューと途中の一部分。

【具体的な修正内容】
現在使用しているこちらのLP(https://oneshape.co.jp/lp?u=winter_sale)をご覧いただき、ファーストビューと添付画像部分のデザインを
 ①もっと見やすく
 ②もっと商品の効果が魅力的に伝わるように
デザインしていただきたいです。
全体的な色味は「ピンク」「黒」「白」「ゴールド」をベースにお願いいたします。
以下、細かい指示になります。

<ファーストビュー>
- 全体的な色味をもっと華やかにして、文字を見やすく。
- 下記参考サイトのように見やすくポイントがわかりやすいデザインに。
- 今のLPの配置やフォントサイズは気にせず、大きく変えていただいて大丈夫です。
- 「着るだけで~部分痩せ」を「気になる部分をギュギュギュッ!!」に変更。
- 「最先端パワーネット」だけを強調する代わりに「伸縮性抜群」を小さくする。(他2つについても同様)
- 文字の色は白以外の見やすい色でお願いします。

<3つのステップ部分>
- 見出しのテキスト(「3つのステップで~サポート!」)は「選ばれる3つの理由」に変更。
- 下記参考サイトのようにデザイン、フォントサイズにメリハリが欲しいです。
- 一つの画像の長さをもっと縦長にしてワンスクロール分程度にしてほしいです。
- スカスカ感を軽減してほしいです。(間違っていてもいいので説明を足していただいても構いません。)
- 適当な画像があれば足したり、変更していただいたりしても構いません。
- 質問があればお気軽にご連絡ください。


【 デザインイメージ 】
・ターゲット層:30〜50代女性
・雰囲気:女性らしいデザイン
・参考サイト: ①は雰囲気も参考にしてほしいです。②、③は文字の見やすさなどを参考にしていただければと思います。
https://princess-series.com/lp?u=ver4&gclid=CjwKCAiAoOz-BRBdEiwAyuvA60o0HhXor5BstmsvTvbzmbxUbEKVQN0L6bzayQwszzAzTkd7vA0C0hoCmiQQAvD_BwE

https://lp.chrono-cell.jp/lp?u=cc_tell_02_gaws&gclid=CjwKCAiAoOz-BRBdEiwAyuvA6_rN94oAZ0oVRmFfMSo4sKpOt_aHgczUIp0jSo1ZC8EhAsNOGcYHBxoCuxsQAvD_BwE#

https://shizen-labo.jp/lp/7USC/

【 納品形式 】
pngまたはjpg形式で納品してください。
サイトURL
https://oneshape.co.jp/lp?u=winter_sale
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、黄・オレンジ系、無彩色系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

強調してほしい点や、見やすくしてほしい点など、指示した内容にぴったり応じていただき、イメージ通りのデザインだったため。

■ 提案者全員のお礼・コメント

参加していただき誠にありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • OneShapeファーストビュー.jpg
  • OneShape.png

この仕事に似たランディングページ (LP) 制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)