この募集は2020年12月27日に終了しました。

\作成マニュアル,無料添削特典/ 〜TVの特番ネタ・ライブの芸能記事〜 ★年末年始だけだから、安心★の仕事 [芸能・エンターテイメント]

\作成マニュアル,無料添削特典/ 〜TVの特番ネタ・ライブの芸能記事〜 ★年末年始だけだから、安心★に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (ライティング)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
芸能・エンターテイメント
依頼の目的・背景
契約中の主婦ライター様が年末年始におやすみするため、ライティングして頂けるライター様を募集します。
記事の分野
12月1月のTVネタ・ライブの特番など芸能トレンド
記事タイプ
オリジナル記事
作業範囲
  • 記事執筆
  • 画像選定
画像枚数
5 枚/記事
依頼詳細
\記事作成マニュアル,無料添削サービス特典/
〜TVの特番ネタ・ライブの芸能トレンド記事〜
★期間限定★年末年始の期間だけだから、安心!

年末年始、子供たちにテレビを取られて暇な副業男性ライター様などいらっしゃいませんか?(笑)
この機会に集中して取り組むことで、ライティングスキルを一気にレベルアップさせましょう!


■本プロジェクトのメリット
・年末年始の期間限定の中(大体12/26-1/11)、集中して作業することで、ライターの実力を上げられる。
・簡単なWordPressの操作について学べる。
・受注実績を積める。
・SEO対策について学べる。

★初心者でも安心な添削サービス付き
記事作成のマニュアル、校正担当による安心の徹底サポートをさせて頂きます。

★継続案件あり
双方が気持ち良く働けた場合、希望される方向けに継続の依頼、個別スカウトをさせて頂きます。

★1記事0.5円の高単価!
初心者では高単価の受注は難しいと思いますが、期間限定だけに高単価というメリットがあります。


■仕事内容
12月から1月にかけて放送されるTVやライブなど特番について書いて頂く、簡単なお仕事です。
ー1日1記事以上の納品
ー1記事1,100文字以上のオリジナルライティング
ーフリー画像選定
ーチャットワークでのやり取り
(仕事版LINEみたいな無料アプリです。)


▼契約基準
お断り基準によく当てはまる方でも、採用する場合があります。
また、スマホ、タブレットはNGです。

◎お断り基準◎
・全くの未経験者
 ※1回でも1,000文字以上の記事を書いたことがある方は、この限りではありません。
・社会人経験のない方
・挨拶が出来ない方
・期限厳守出来ない方
・文章を読まない方

◎優遇基準◎
・WordPress操作経験者
・エクセル、スプレッドシート経験者
・報連相が迅速に行える方
・インターネット情報収集が出来る方
・1日3記事以上納品出来る方


■報酬と支払方法
契約金額:11,000円(税込)
記事数 :20記事
支払方法:契約と同時にランサーズ様へ仮払いを行っております。
※ライター様の安心、安全のためです。



▼応募方法
①『提案する』をクリック。
⬇︎
②ライター手取り金額8,000円(税抜)と入力。
⬇︎
③メッセージで、下記応募項目を回答。
⬇︎
④返信をお待ちください。
※返信に数日かかる場合もございます。

応募頂く場合は、以下の項目を記入して応募ください。
応募文は選考基準に加えております。

また、1,000文字を超えていなかった場合、応募内容を見てご縁がなかったと判断した場合は返信しない場合もございます。ご了承ください。



【応募項目】

・自己紹介(年齢、性別、本職、住んでいる都道府県は必須です)
・ライティング経験
・連絡可能時間帯
・1日に作業できる時間
・応募にあたっての意気込み
・この仕事をやりたい理由
・これまで見たことがあるドラマ
・今見ているドラマ
・苦手なジャンル(ホラー、浮気物、グロ系など)
・VODの登録の有無(HuluやAmazonプライムなど)


今回募集するライターは『2名様』限定とさせていただきます。
埋まり次第、募集は締め切らせて頂きます。

ランサーズ様以外にもライターさんを募集しているため、予告せずに募集を終了する場合もございます。ご了承ください。


▼禁止・注意事項
・作成して頂く記事に関しては、他サイトからのコピーは厳禁です。
・納品頂いた記事の転用も厳禁とさせて頂きます。
・ライター様同士の接触は禁止です。
・記事の所有権は報酬の支払いともに当方に帰属するものと致します。
・マニュアルの漏洩が判明した場合は、法的措置をとらせて頂きます。
・以上の他、常識を問う行為があった場合、記事納品後でも契約解除とさせて頂きます。
・本書に記載ある全ての事項は、応募をもってご同意頂いたものと致します。

不明な点がございましたら、気兼ねなくご連絡下さい。
記事数
20
文字数
1100
記事単価
550
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 年末年始の期間限定募集_ランサース...

この仕事に似たその他 (ライティング)の他の仕事を探す

会員登録する (無料)