この募集は2021年01月05日に終了しました。

お問合せ窓口リーダー候補募集!<月報酬12万円>フルリモート☆あなたの頑張りで昇給・昇進が可能です!の仕事 [卸売・小売]

お問合せ窓口リーダー候補募集!<月報酬12万円>フルリモート☆あなたの頑張りで昇給・昇進が可能です!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カスタマーサポート・メールサポートに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
100,000 円 ~ 200,000
実際の支払い金額
300 円 ~ 400
製作期間
0
実際の受注者
のら
のら

本人確認 アパレルデザイン学校卒業、元アパレルデザイナー、ファッションに関する事が得意、画像修正得意です。

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 1
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 25%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 兵庫県在住でフリーランスの坂田と申します。 以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。 【経歴】 ・2001年大阪モード学園ファッションデザイン学科デザイン専攻卒業 ・2001年〜2004年迄卸企画会社にてニットデザイナーとして従事 ・2004年〜2019年迄派遣社員としてコールセンター、事務職、販売職、受付... 続きを読む

スキル
Excel
Adobe Photoshop CS5
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
弊社はインターネットで通信販売事業を行う会社です。
厚生労働省の定める「自営型テレワークの適正な実施のための
ガイドライン」を順守した取り組みを行っております。


■依頼の目的/概要
商品ご購入のご相談や商品使用方法、購入後のお困りごと問い合わせ、技術的なサポートまで
総合的にお問合せに対応いただくお問合せ総合窓口担当のリーダー候補を募集いたします。
リーダー候補といっても管理業務だけでなく、まずは実務からご担当いただき、
チームリーダーを目指していただきます。

家庭用・オフィス用の消耗品が取扱商品となり、未経験の方でも使用可能ですが、
最初は専門的な技術や知識を習得頂くことも多く、積極的に学ぶ意欲のある方を求めております。

お客様対応マニュアルやデータベースがあり、担当者がしっかりサポート致します。
主婦や子育て中のスタッフも多く、チャットワーク等のツールを使用して常時連絡を
取り合いながらお仕事いただいており、気軽にご相談いただく環境が整っています。


■ご対応いただく内容
単にお問い合わせにお答えするだけでなく、
お客様の満足度を向上するための業務を全般的にお願いします。

電話受付時間:平日のみ 10時~17時
取扱案件数:電話・メール合わせて平均すると1日10案件前後(チーム全体で対応)
※ご対応内容は責任をもって完了まで受け持っていただきます。
 
     
■業務対応日時
対応日時:週6日 週30時間程度
平日:9時半~12時 13時半~17時
土日祝日:9時~18時のうち1~2時間程度
休日:週1日(隔週平日1日、隔週土日のうち1日)
※一部急ぎの案件は、時間外にも依頼する場合があります


■契約・報酬について
業務委託契約(報酬額は全て税込・手数料込)
※お仕事内容に応じて、積極的な報酬アップを行います。

《本採用後報酬》
120,000円/1ヶ月

《試用期間中報酬》
100,000円/1ヶ月

※試用期間中は、まずはメール対応や電話の一次受けなどの業務から
スタートしていただきます。
※試用期間として3ヶ月を設定しており、本採用前に面談があります。
※本採用の条件:試用期間中に全商品の知識とサポート対応を習得していること


■お客様対応について
≪電話対応について≫
スマホアプリで050で始まるIP電話番号を使用していただきます。
外出先からのお問合せ対応ではなく、在宅にてPCに向かいながら
落ち着いて対応が可能な環境にてお願いいたします。

≪メール対応について≫
主にGmailを利用します。
サポート専用のアカウントをお渡しするので、ログインしてご対応ください。

≪ネット通信料について≫
ネット通信料はご負担いただく形になりますが、wifi環境があれば通信料の負担は
ございませんので、ご自宅にwifi環境があることが望ましいです。


■必要なスキル
ご応募時点で特別な技術を持ち合わせていただく必要はありませんが、
採用後は商品の交換作業についてや、トラブルの事例など新しく学んで頂くことが
豊富にありますので、新しい事を積極的に学んで頂く意欲が必要です。

パソコンは業務での使用はもちろん、審査の段階から必要となります。
業務にはExcel、Googleスプレットシート、chatwork、Trello等のツールを使用します。


■スキルアップ費用補助
スキルアップのための書籍購入費用を補助します(月1冊、上限5000円)


■採用までの流れ
1.質問事項への回答を添えて応募
 契約金額300円(税抜)と入力してください
2.ヒアリングシート
3.課題テスト--報酬300円
4.職務経歴書
5.面談
6.採否連絡
7.ランサーズでの契約と弊社との業務委託契約
8.履歴書


■重視する点
1.ご対応の早い方(特に9時~18時)
2.報、連、相をしっかり行っていただける方
3.お客様に丁寧な電話対応をしていただける方
4.長期に渡ってパートナー様としてご一緒できる方
5.パソコンの設定やOA機器の使用法に明るい方
6.掛け持ちではなく弊社業務専属で取り組んで頂ける方
7.指示されたことだけでなく、自ら考え創意工夫のできる方


★ご応募の際は、以下の質問に回答してください。
※質問への回答の無い応募にはご返信できませんので、ご了承ください。

Q1.ご住所(市町村まで)
Q2.ご年齢・性別
Q3.現在のお仕事(主婦、学生等含む)
Q4.これまでのお仕事のご経験
Q5.リーダーとして組織やチームを率いたご経験
Q6.お仕事に対する強み
Q7.「■業務対応日時」に記載の曜日、時間の業務は可能ですか?
Q8.落ち着いて電話対応が可能な環境ですか?
Q9.ご使用のパソコン・スマートフォンのOSを教えてください。
Q10.【パソコンやプリンター】などのIT機器の使用スキル(初級/中級/上級)
Q11.志望動機

※長期間業務頂ける方を希望しておりますので、
数カ月といった特定の期間限定の場合は予めお知らせください。



<注意事項>
※年末年始休暇に入りました場合、ご応募やご相談へのご返信にお時間を
頂戴する場合がございます。年明けより順次ご返信いたしますので、
ご了承いただけますようお願いいたします。


※審査の過程で課題テストをご提出いただく場合に、報酬が発生するため、
ご提案時に契約金額を300円(税抜)と入力してください。
採用決定後には上記に記載の月額報酬にて、弊社より直接依頼を
させていただきますのでご安心ください。

※事前にランサーズでの機密保持確認・本人確認の完了をお願いいたします。
上記2点の確認が済んでいない場合には、完了確認後に弊社から採否連絡をさせていただきます。

※法人様からのご応募はお受けしておりませんのでご了承ください。

この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す

会員登録する (無料)