この募集は2020年12月27日に終了しました。

【電話のみ】【東証1部上場企業案件】無料メディアの掲載確認【リモートOK】の仕事 [マスコミ・メディア]

【電話のみ】【東証1部上場企業案件】無料メディアの掲載確認【リモートOK】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます^^
ケンシンソリューションズの熊倉と申します。
一読いただいた上でご応募いただけますと幸いです。
私自身リクルート出身で営業経験が長いので最大限サポートさせていただけるかと思います。


■ 依頼の目的/概要
・掲載無料の飲食店向け販促媒体の営業代行です。(ネット・本誌)
※案件獲得については、電話が繋がった件数の10%ほどになるかと思います。


■ 業務内容
①電話での新規開拓(リストとトークスクリプトをご用意させていただきます)
②掲載意思の確認
③クーポン提案(フォーマットがありますのでご安心ください)
④申込書作成(ネットなどで店舗情報を確認して入力するだけです)

★まとめると、電話をかけて無料で飲食店様の名前とクーポンを載せてもいいかという確認後、ネットから飲食店情報を確認して記入する作業となります。

■ 補足
・クライアントの掲載時の負担が一切ございませんので、受注のハードルはそんなに高くはないと思います。

■ 条件
・トライアル期間:1ヶ月
・トライアル後:3ヶ月毎の契約更新
※トライアル期間中の報酬額はトライアル後と変わりません。

・報酬:1件ご成約ごとに3,500円(手数料・消費税込)をお支払いします。
※成約の定義は原稿の校了サインをいただきUPが確定することです。

・かけ放題に入っていただいていることが望ましいですが、もし加入していなければ考慮いたしますので提案の際にご記入ください。

■ご入金サイクル
・毎月18日締め、翌月末日のお支払い

■その他
・副業の方でも税務上本業に支障がないように最大限配慮致しますのでご相談ください。(ファイナンシャルプランナーの資格を持っていますのでご相談乗らせていただけるかと思います)
複雑な作業ではないので、お気軽にご提案ください^^
50,000円でご提案ください。
※実際の報酬額は件数によって後ほど修正をかけさせていただきますのでご安心ください。
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似たレビュー・口コミ (クチコミ)の他の仕事を探す

会員登録する (無料)