この募集は2020年12月23日に終了しました。

【1,000円/テスト記事】ゴルフ/サッカー/バドミントン/バレーボールに関する記事作成の仕事 [スポーツ・フィットネス]

【1,000円/テスト記事】ゴルフ/サッカー/バドミントン/バレーボールに関する記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

10件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
スポーツ・フィットネス
記事の分野
スポーツ
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
多くの案件の中から当方の募集に興味をお持ちいただきありがとうございます!

弊社はスポーツ動画やサプリメントの製造・販売を行っており、顧客満足向上の一環として、スポーツやトレーニングに関する情報サイトの運営も行っています。
この度、弊社が運営するウェブコンテンツのさらなる充実をはかるため、新規ライターを募集しています。
継続的に依頼をさせていただきますので、長期でお仕事されたい方必見のお仕事です。
ご希望に応じて記事の調整をすることも可能で、どなたでも安定してお仕事いただけます。

まずはテストライティング1記事をお受けいただき、継続したお仕事をお願いできるか判断をさせていただきますので、ご興味ありましたら以下詳細をご確認いただきご提案をお願いいたします。

━━━━━━━
■メディア概要
━━━━━━━
- ジャンル:【スポーツ(ゴルフ/サッカー/バドミントン/バレーボール)】
- 文字数 :1,500文字~
- 画像数 :自由(使用する場合は、フリー写真素材サイト等から本文のイメージに適したイメージ画像を選んでいただき、ページのURLをご記載ください。著作権法に牴触しない画像を添付いただいても結構です。)
- 本採用後記事単価:1,500円~
- 最低希望執筆本数:1記事以上/週
- 納品方法:Wordもしくはメモ帳での納品

※最低希望執筆本数とは継続での執筆をするにあたり、
最低でも執筆いただきたい記事数になります。

━━━━━━━
■テストライティングの概要
━━━━━━━
・テスト記事を執筆していただく際に、各ジャンル別でテーマをお伝えさせていただきます。お伝えするテーマについて、自由にお書きください。
・文字数:1,500文字程度
・テスト記事契約金額:1,000円
・採用人数:文章の品質が一定水準を超えると判断した方

※なお、未契約の場合、報酬は発生しませんのでご了承くださいませ。
━━━━━━━
■応募資格
━━━━━━━
-各スポーツジャンル経験がある方(ゴルフ/サッカー/バドミントン/バレーボールなど)(指導者・選手は問いません)
-Wordもしくはメモ帳での入力が可能な方
-週1以上での記事原稿が作成できる方


━━━━━━━
■求めるランサー像
━━━━━━━
- スポーツに興味のある方
- 長いお付き合いができる方


━━━━━━━
■注意事項
━━━━━━━
- 報酬はすべてシステム手数料を含む金額です。
- 採用させていただいた文章に関する著作権は弊社に移行するものとし、場合によっては加筆・修正等が発生することもあることをご理解の上、ご応募ください。
- 上記の注意事項にご理解いただけた方のみ、下部の提案ボタンより応募をお願いします。
- 募集は、複数名の方にお願いする予定です。
- 良い方が見つかり次第、募集を終了させていただくことがありますのでその場合はご了承下さい。


皆様のご応募を待ちしております。
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
1000 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
今回の募集はテストライティングです。実際に採用となった場合は、1500文字程度の記事を継続的にお願いする形となります。
記事数は週に1本以上で想定していますが、ご希望に応じて増減可能ですのでお気軽にご相談ください。
参考URL
ゴルフ:http://realstyle-golf.com/
サッカー:https://soccer-rs.com/
バドミントン:http://badminton-life.com/blog/
バレーボール:http://volleyball-schools.com/
作業時の注意点
弊社のコンテンツとして使用するため、他のサイトからのコピーは厳禁とさせていただきます。また、採用後は当方に著作権を譲渡頂き、加筆・修正する可能性があることをご了承ください。
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)