この募集は2020年12月27日に終了しました。

ebayスマホ対応リサーチシステムの開発の仕事 [リサーチ・調査]

ebayスマホ対応リサーチシステムの開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
リサーチ・調査
依頼の目的・背景
掲題の通り、当方ebayというプラットフォームを用いて輸出を行っている者なのですが、外出先等でもスマホで簡単ワンタッチでリサーチができるウェブシステムの開発を依頼して頂きたく投稿しました。

先日既に依頼をしていたのですが、開発の途中(10月15日時点)ebayのapiが使用不可(サービス停止)となってしまい、途中で開発を断念し、私と開発者が泣く泣く開発費を折半という形を取り、終了してしました。

プログラミングに関しましての知識には疎いのでご提案も頂けたらと思っていますが、スクレイピングは使用せずに、作成して頂きたいと思っております。

機能は下記の通りです。

1.サーバ費永久無料のウェブシステム
2.システム起動時システム名称が浮かび上がる
3.IDとPSを入力しログイン
4.通常のリサーチ機能とライバルセラーリサーチの2機能を搭載

★通常リサーチ:任意のタイトル(Figure等)を入力する事で、ebayにて日本セラーが販売したsold履歴を一括抽出。価格の入力、価格順に並び替えられる機能も搭載。
抽出ページではどのセラーIDが販売したかが目視でき、IDはコピーorライバルセラーリサーチへ遷移する事が可能であること。
抽出したリストに各アマゾン、ヤフオク、メルカリ、ラクマ、PayPayフリマのサイトへ遷移する事が可能であること。
※情報漏洩防止の為、細かい条件は依頼が確定した段階でお伝えします。

★ライバルセラーリサーチ:任意の既存セラーのIDを入力する事で、そのセラーが販売したsold履歴を一括抽出。また、そのライバルセラーが現在販売している商品も抽出が可能であること。通常リサーチ同様、抽出したリストに各アマゾン、ヤフオク、メルカリ、ラクマ、PayPayフリマのサイトへ遷移する事が可能であること。

5.抽出したebayとアマゾン等のURLをセットにしてインベントリに保存可能であること。エクセルのcsvで開けること。

6使用者の管理機能搭載。.IDとPSの発行、編集、削除等。

7.作成したシステムの著作権は当方にあり、商用利用が可能であること。



このような形です。
システムのレイアウトや細かい機能等、言語化しづらい点が多々ある為、一度途中まで作成したシステムを参照して頂くとわかりやすいかもしれません。
ご応募お待ちしております。



サイトの種類
会員制サイト
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
設定なし
参考URL
設定なし
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
今回のみ、開発をお願いいたします。
補足説明
設定なし
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似たWebシステム開発・プログラミングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)