この募集は2020年12月25日に終了しました。

システム子会社の名称の仕事 [IT・通信・インターネット]

依頼の募集内容

報酬金額

44,000円

募集期間

7日間

提案数

572 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
44,000 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
青野ともみ(study21)
青野ともみ(study21) 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者に優しい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者に優しいランサーです
【耳に残るネーミングorキャッチ】好評!2020年度スキルパッケージ売上ランキング・ライター1位
co:カンパニーの略 満たす IT AS明日 TAS足す から、COMITAS コミタス としました。 「会社の明日をITで満たす」会社です。 comitas.jp 取得できます。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
ITを活用した企業支援サービスを行う会社の名称を考えてください。
一企業の情報システム部門が独立して外部向けサービスを開始しようとしています。
中小企業・小売業、新規起業者の方をターゲットにしています。
サービス内容は、RPA・OCR・AIなどの製品の開発・販売、導入支援コンサルティングなどです。

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・日本語でも英語でもOK
・ドメインが取得できる(.com/.jp/.netのみ)
・簡単に発音できる
・サービスの特徴を言い表している

■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

限られた文字数の中に、当方が大切にしているキーワードが多くちりばめられていてとても気にいりました。ご提案ありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、当社の社名に対して沢山のご提案をいただき誠にありがとうございました。良い案が多く、非常に悩みました。今回残念ながら採用とならなかった皆様にもこの場をお借りして御礼申し上げます。またの機会にどうぞよろしくお願い致します。