この募集は2012年02月14日に終了しました。

エステ求人サイトのトップページリニューアルの仕事

エステ求人サイトのトップページリニューアルに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

30,000円

募集期間

7日間

提案数

4 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
30,000
実際の受注者
gacha
gacha 本人確認
・広告スペースのサイズ変更と、それに伴うコンテンツエリアの幅の変更 ・メイン画像の女性と会員登録エリアの画像を枠に収まるよう変更 以上の修正をいたしましたので ご確認よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
エステの求人サイトで現在すでに運用中です。http://esthetic-recruit.com/

依頼詳細
・基本的な掲載コンテンツや配置は添付ファイルの画像をたたき台にしてください。

http://www.skincare-univ.com/のようなトップページが気に入っています。
(ただしトップ上フラッシュ部分の黒板は当方の求人サイトには合わないと思っています。)

・今回の依頼にはコーディング作業は含まれませんが、今後もこのサイト以外にもポータルサイトを保有しており、コンテンツ充実のため、引き続き作業をお願いしたいので、コーディングも出来る方を希望します。






サイトURL
http://esthetic-recruit.com/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
http://www.skincare-univ.com/ のイメージ
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
http://www.skincare-univ.com/
当初はロゴと、トップページのデザインをお願いしていましたが、変更がありまして、トップページのデザインのみでお願いします。
■ 選んだ理由

デザインが気にいりました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

何度も細かい訂正に対応して頂き有難うございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • top_0207.jpg
  • top_0207.jpg

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)