この募集は2020年12月22日に終了しました。

【1文字3円/2500文字程度】パーソナルカラーや骨格診断を元にしたアパレルコーディネート紹介記事の仕事 [ファッション・アパレル]

【1文字3円/2500文字程度】パーソナルカラーや骨格診断を元にしたアパレルコーディネート紹介記事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000 [AI判定] 優良価格
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
13
実際の受注者
シイナ@美容・ファッション系ライター
シイナ@美容・ファッション系ライター

本人確認 コスメ・美容・ファッション(骨格診断やパーソナルカラー診断)のSEOライティングならお任せください!

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 39
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 大塚シイナと申します。 webライター歴は3年、ランサーズでは認定ランサーの経験もあります。 (現在は直接契約のお仕事が主のため、認定ランサーではなくなっております) 【得意分野】 美容・コスメ・ファッション系。 ファッションは主に骨格診断やパーソナルカラー診断の執筆が得意です。 現在、女性向けの美容・コスメ・ファッション... 続きを読む

スキル
データ入力
記事作成
Excel
Word
SEO/SEM
アフィリエイト
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
ファッション・アパレル
卸売・小売
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
ご覧いただきありがとうございます。
ファッション通販サイトに掲載するコーディネート紹介記事のライターさんを募集いたします。

記事の元にしていただくアパレルアイテムは、創業30周年を迎え東証一部上場企業のアパレル通販サイトのアイテムになります。

パーソナルカラーや骨格診断を元に、1記事あたり3~4着(応相談)のコーディネートをご紹介いただきたいです。

■依頼概要
「パーソナルカラー」や「骨格診断」を元に、通販サイトで販売しているアイテムを元に20代~30代(男女)に向けたコーディネートを提案していただきたいです。

例えば、
・パーソナルカラーを元にしたアイテムの組み合わせ
・骨格診断を元にしたコーディネートの方法
・普段のコーディネートにプラスワンすべき、おすすめのカラーやアイテム
など

正式依頼前に一度、簡単な面談させていただきたいと思います。
また、本件は継続的にご依頼させていただくお仕事になります。

ご応募に際しましては、パーソナルカラーや骨格診断を元にしたコーディネート提案のご経験をご提出いただきたいと思います。ご経験に関しましては、リアル店舗、ネットショップ、記事作成など問いません。

1記事2500文字程度で作成いただきたいです。

■報酬
1文字あたり3円
(初回ご依頼時は1文字あたり2円とさせていただきます)

(例)1記事2500文字想定
初回:5,000円/記事 @2円/文字
2回目以降:7,500円/記事 @3円/文字
※手数料を含めた金額になります。

■制作物について
1記事に下記流れでご執筆をお願いいたします。
・タイトル
・アイキャッチ画像
・リード文
・見出し
・イメージ画像
・文章
・見出し
・イメージ画像・
・文章
......
といった感じでお願いしたいです。

月2~4本程度を予定しております。

記事には、作成者のお名前を掲載させていただきたいですが、
ご応募の際に掲載可否についてお聞かせください。

作成いただきました記事は、編集部にて確認させていただき、編集・校正させていただく場合がございます。

・ご執筆いただいた内容が、パーソナルカラーや骨格診断の概念から大きく外れる場合は、記事の再執筆をしていただく場合がございます。
・記事の著作権は最終的に全て譲渡いただきます。

■納品方法
WordまたはGoogleスプレッドシート形式でお願いいたします。
画像は、通販サイトにて使用しております画像をご使用いただきます。

■応募資格
・販売員、スタイリストの経験がある方
・パーソナルカラー、骨格診断に関する資格や知識のある方
・文章を書くのが好きな方
・WordやGoogleスプレッドシートのご使用経験のある方
・PCは必須です。
・迅速かつ丁寧にご対応いただける方。
・チャットワークやzoomなどでご連絡可能な方

■応募について
下記項目をご記載の上ご応募ください。
・性別
・年齢
・簡単な経歴
・パーソナルカラーや骨格診断に関する資格または知識の有無
・月発注可能本数
・その他希望
・応募動機
・これまでのライティング実績※
※これまでに書かれた記事(執筆記事添付・メディア記事URL可)を拝見させて下さい。
・好きなファッション誌
・ファッションに関して普段どういった情報収集をなさっているか
・ワードGoogleスプレッドシート、ブログなどのご経験

■メリット
・取材等は一切不要で、完全在宅作業になります。
・納期はご相談させていただきますが、空き時間を有効活用していただけます。
・基本的に校正と修正はこちらでおこないますので、書き直しなどはほぼありません。(最初の内は、次回より気をつけていただく内容をご連絡させていただく場合があります)・記事は数百万人のお客様に読まれますので、お名前を通じてアピールすることもできます。とても影響力のある、やりがいのあるお仕事です。

ご質問等ありましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご応募お待ちしております!

記事数
1 本
文字数
1記事あたり2500 文字
記事単価
7500 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
1記事2500文字程度で作成いただきたいです。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
アパレル通販サイトに掲載いたしますので、他の記事からのコピーは厳禁とさせていただきます。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)