この募集は2020年12月23日に終了しました。

【200文字110円】ネイルスクールの紹介文作成の仕事 [資格・習い事]

【200文字110円】ネイルスクールの紹介文作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テキスト入力・タイピング・キーパンチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

110円/件

作業件数

30 件

募集期間

6日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
資格・習い事
依頼概要
指定するネイルスクールを簡単に紹介する文章作成をお願いします。

※質の高い紹介文を作成していただいた方には複数件まとめて直接お願いしたいと考えております。
後ほどメッセージをお送りさせていただく場合がございます。
よろしくお願いいたします。

依頼した内容

■文字数は200文字以上300文字以内

■ネイルスクール「{$name}」について、簡単に紹介する文章を作成してください。

■概要や立地、特徴やウリ、講師の紹介、コース・カリキュラム、このネイルスクールに向いている人など、切り口はおまかせします。

■ネイルスクール側からの視点ではなく、第3者としてこのネイルスクールを紹介している文章にしてください。

■「{$name}」についての詳細は、公式サイト「{$url}」をご覧いただき確認してください。

■必ず公式サイトを確認した上で、正しい情報を記載するようにお願いします。

■公式サイトの文言をそのままコピーしてくることはしないでください。

■日本語としておかしい、不自然な文字数のかさ増し、公式サイトに記載のない・記載と違うなど間違った情報が入っている等、こちらの基準を満たしていない文章は否認させていただく場合がございます。あらかじめごご了承くださいませ。


例文
「JNA認定講師がマンツーマンでしっかりと教えてくれるネイルスクールです。
アットホームな雰囲気ながらカリキュラムはしっかりと組まれており、基礎から応用まできちんとしたスキルを身につけられます。
渋谷駅から徒步すぐの便利な立地とフリータイム制なので通いやすく、働きながらネイリストを目指したい方にもおすすめ。
初心者向けのセルフネイルコースから検定合格を目指すコース、ネイリストとして就職・転職したい人向け、独立開業を目指すコースなど、目的に合わせた多彩なコースがあります。」

200文字以上 300 文字以内で入力してください

この仕事に似たテキスト入力・タイピング・キーパンチの他の仕事を探す

会員登録する (無料)