この募集は2020年12月20日に終了しました。

【長期OK】アニメ系記事のライティング作業をしていただける方募集中です【経験者歓迎】の仕事 [ゲーム・アニメ・玩具]

【長期OK】アニメ系記事のライティング作業をしていただける方募集中です【経験者歓迎】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ゲーム・アニメ・玩具
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
-ご覧頂きありがとうございます-
今回、新しい記事のライティング作業を行なって頂ける方を募集しています。
基本的にはライティングの経験がある方を優遇させて頂きます。

【お仕事内容】
様々なアニメに関する記事を作成していただきます。。
「進撃の巨人」「呪術廻戦」「約束のネバーランド」「転生したらスライムだった件」など、今期~来期のアニメを中心に記事作成を行って頂きたいです。

※弊社専用のCMSでの入稿・編集作業となります

【報酬について】
1文字=0.5円〜
(研修のため最初の1記事だけ0.3円)
月に3記事以上納品していただきます。

*安定した作業量・良質な作業をして頂ける方には単価アップを行なっています(時給換算すると1000円〜)。
*「働きたい時に自由に働ける」を大切にして、隙間時間でも働けるようになっております。
 ・○月は自分のペースで数記事
 ・△月は多忙なためお休み
 ・◇月はがっつり数十記事
  ……などなど。お休みする際は事前にご連絡ください。

【必要なスキル・環境】
*ライティング経験の方
*記事の内容を理解できる方
*基本的な文章力がある方(読んで不自然にならない・句読点を適宜使用など)
*アニメ・漫画を見るのが好きな人

・パソコンをお持ちの方(推奨ブラウザ:Google Chrome)
・Gmailアドレスをお持ちの方or取得可能な方
・チャットワークアカウントをお持ちの方or取得可能な方(ランサーズで契約後、連絡手段として使用します)

【注意事項】
以下に当てはまる事項について改善が見られない場合は契約を終了させていただきます。
・不自然な文章
・他サイトのコピペ
・納品記事の二次利用
・依頼内容を外部へ漏らす行為

初心者でもやる気を持って取り組んで頂ける方にはしっかりサポートしていきます!
実績作りにもご活用ください。
皆さまのご連絡お待ちしております
引き続きよろしくお願いいたします。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)