この募集は2020年12月19日に終了しました。

商品登録担当のパートナーさん募集の仕事 [IT・通信・インターネット]

商品登録担当のパートナーさん募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チケット代行・出品代行・予約代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チケット代行・出品代行・予約代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
ご覧いただきありがとうございます。kei0011と申します。

この度、レディースアパレルのネットショップを立ち上げました。
海外から仕入れたアパレルの専門店を目指しているのですが、お店を立ち上げたばかりでして、人手が足りず困っています。。
ぜひお力を貸していただけませんでしょうか?
一緒にお店を作っていただける仲間を募集します!


【お仕事の内容】
・パソコンを使用した商品登録

パソコンを使用して新商品の商品登録を行っていただく作業です。
具体的には、お渡しするリストの商品について、
・指定のサイトにアクセスし、サイズ、カラー、素材などを確認。
・商品名&商品説明などを作成。画像の簡単な加工作業(必要に応じて)。
・お店にログインし、各データ(商品名、商品説明など&画像)を登録。

主に中国のサイトにアクセスしますが、マニュアルや翻訳機能を利用すれば簡単にできますのでご安心ください。
私も中国語は全く分かりません!
商品名や商品説明の作成方法や登録方法などについても、全てマニュアルをご用意していますので、初心者の方でもご安心ください。
分からないことや不安なことがあれば、随時サポートいたしますので、遠慮なく何でも聞いていただければと思います!

【報酬】
1商品100円(税込)

【作業量】
・1日3時間程度(あくまで目安の時間ですので、ここでお悩みであればお気軽にご相談ください。)
・まずはお試しで10件お願いできればと思います。完了後、継続か終了かをご相談できれば幸いです。
(※まずはお試しで10件。その後100件~要相談。)

【求める人材】
・パソコンをお持ちで、インターネット環境のある方
・簡単なパソコン操作ができる方

こんな方は大歓迎です!
・ファッションが好きな方(詳しくなくても全然大丈夫です)
・コツコツした作業が好きな方
・責任を持って誠実にお仕事に取り組んでいただける方
・現在、他の出品登録作業をされていない方
・在宅のお仕事をしたい方
・長くお付き合いいただける方

在宅でのお仕事になりますので、子育て中のママさん、在宅ワークをしたい主婦の方、隙間時間を使ってお金を稼ぎたい方、大歓迎です!
ぜひ隙間時間を使って、無理なく、楽しく、お仕事をしていただけたらと思っております。
また、今後更なるお店の出店なども計画しておりますので、長期で一緒にお仕事していただける方、大募集しております!

【身につくスキル】
・商品登録をしながら、アパレル用語や人気の流行商品まで豊富な知識が身につきます。
・買い付け→輸入→販売、一連の流れや方法も身につきます。

【質問事項】
・ネットショップへの商品登録経験有無
・性別
・年齢
・一日に取れる作業時間

何かご質問や疑問点などがございましたら、お気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。
ぜひ一緒にお店を作り上げ、盛り上げていってください!!
どうぞよろしくお願いいたします。

ご覧いただきありがとうございました。
商品点数
10
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

外注募集に不慣れで、期日までに決定できなかった為。
すみませんが一旦キャンセルをします。
再度募集をかけますので、何卒、宜しくお願い申し上げます。

この仕事に似たチケット代行・出品代行・予約代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)