この募集は2020年12月18日に終了しました。

在宅ワークで稼いで欲しい!!の仕事 [IT・通信・インターネット]

在宅ワークで稼いで欲しい!!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、営業事務・営業アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

営業事務・営業アシスタントに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
数ある中から弊社の求人をご覧頂きましてありがとうございます!!

今回の求人は在宅リモートワークです。

☆仕事内容☆
①格安SIMの登録、販売
②問合せメール対応
③データ入力
④お客様と営業担当のスケジュール調整
⑤商品サービス内容に関する申し込み受付け
問合せ対応
※この中から自分に合ったお仕事が選べます。

☆給与☆
時給換算1500円~1700円

☆勤務時間☆
8時~22時の間で好きな時間でOKです。(30分~1時間)

☆勤務地☆
自宅またはカフェまたは出先自分が好きな場所でOKです。

弊社のモットーはチーム体制で仕事に取り組んでますのでサポートが充実しており業務マニュアルを見れば誰でも簡単にお仕事を初めて頂けます。
分からない事があれば先輩スタッフが丁寧に教えていきます。

☆応募手順☆
①ご応募
②ちょっとしたアンケート
③*********
④(※ランサーズ事務局により一部文言を非公開にしました。)

******オンラインでさせて頂けます。

少しでも気になるからご質問~ご応募までお待ちしてます。
(自動メッセージ) 選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た営業事務・営業アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)