この募集は2020年12月17日に終了しました。

YouTube プレゼン動画20分の制作(継続やスキルに応じて単価アップあり)の仕事 [家具・インテリア]

YouTube プレゼン動画20分の制作(継続やスキルに応じて単価アップあり)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
5,000 円 ~ 6,000
製作期間
21
実際の受注者
水野 真治
水野 真治

本人確認 【PowerPointサンプル無料】10年以上の営業経験を活かした資料作成【丸投げ大歓迎】

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 14
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話
  • ニックネーム 水野 真治

【PowerPointのサンプル無料作成中】ソフトウェア営業職で10年以上の経験を活かした資料作成 <資料作成代行は○○だった?>実は資料作成代行を何件かさせていただき、気づいたことがあります。 それはご依頼いただく方は具体的なイメージをお持ちでないことが多い、ということです。 ただそれは当たり前ですよね。 そもそもイメージがあるなら、自分で作成されますよね。 ということで、ご... 続きを読む

スキル
PowerPoint
Adobe Premiere Pro
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
建築・工務店
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
家具・インテリア
依頼の目的・背景
某製品についての比較動画の制作をお願いします。

▼仕事内容
新規YouTubeチャンネルを立ち上げます。
台本と音声がすでにあります。音声に合わせてプレゼン資料を作成いただき、資料のスライドを投影した動画を作っていただきます。(要件を満たせばパワポで作る必要はありません)

簡単に書けば、
・プレゼン資料の作成
・それを動画にする
というものです。

コテコテに派手な演出は不要です。
そのためプレゼン資料を作ることができれば、動画制作の経験が浅い方でも取り組んでいただけると思います。

下記YouTube動画のようなイメージです。
https://www.youtube.com/watch?v=yoymklLk9t0
※紹介した動画はプレゼン資料ではありませんが、音声に合わせてスライドを表示していくイメージです。

・読み上げ台本で約10000字程度です ※案件によりますが8000〜10000字程度
・YouTubeのコンテンツとなります
・編集ソフトは問いません
・納品のファイル形式は問いません ※YouTubeにアップできればOK
・報酬は納品、検収完了後にお支払いします
※システム手数料が引かれます

▼募集条件
以下に当てはまる方を募集しています!
・最後までしっかりとできる方
・契約後オンライン会議にて打ち合わせができる方
・納品後、修正に応じられる方
・社会人としての常識、マナーのある方(音信不通になる方はご遠慮ください^^;)

▼報酬
ご提示ください
※報酬アップあり!
※継続案件です

▼応募を希望される方は・・・
ご連絡だけでもお気軽にください。

<応募の流れ>
①書類選考用資料をご記入の上、ご応募ください
②その後、採用の可否をご連絡いたします。(条件付きで採用の場合は要相談)

書類選考は基本的に参考程度となります。
※継続依頼を前提とした募集となります!

▼注意事項
・他のクライアントへ既に提案した内容の転用などは受領できません。
・ご提出いただいた内容の著作権は当方に譲渡して頂きます。
・そのため他サイトへの流用、転載、再利用等は禁止しております。
・当社とのやりとりで得た業務に関する、いかなる情報も秘密厳守です。

ご不明点やご質問はお気軽にご相談ください。

たくさんのご連絡・ご応募お待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご応募の際は、以下の質問に回答してください。(書類選考用 資料)
Q、簡単な経歴・自己紹介をお願いします。
Q、プレゼン資料、動画制作経験はどの程度ですか?
Q、サンプル動画のご提供は可能ですか?(可能であればご提示ください)
Q、素直にダメ出しを受け止めることはできますか?
Q、社会人として最低限のマナーはありますか?
Q、納品頻度のパターンの希望があればお願いします。
Q、納品後の修正は可能ですか?
Q、【オンライン会議にて】打ち合わせ可能ですか?
Q、【簡単な自己PR】をお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
動画の種類
YouTube動画
1本あたりの時間
20分程度になる想定です
作成動画の本数
1本
新規撮影の有無
新たに撮影をお願いします。
参考動画
https://www.youtube.com/watch?v=yoymklLk9t0
用意してある機材
特にありませんので、相談して決めさせていただければと思います
重視する点
予算、クオリティ、柔軟な対応、こまめな連絡
補足説明
設定なし

この仕事に似た新規動画作成・企画・相談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)