この募集は2020年12月30日に終了しました。

事務所内装設計の仕事 [建築・工務店]

事務所内装設計に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

20,000円

募集期間

18日間

提案数

8 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
オケヤエリコ
オケヤエリコ 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
マーケターの経験を活かし、ニーズをとらえたさまざまなデザイン提案をいたします
はじめまして、オケヤエリコと申します。 この度はご提案の機会をいただき、ありがとうございます。 これまで設計事務所でのプロジェクトデザイナーとして オフィスデザインをメインにしたさまざまな経験と知識を生かし、 よりよいご提案ができればと考えております。 今回座席数などのご要望がございませんでしたので、 フレキシブルなご提案となっております。 以下、今回の提案のポイントでございます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー [ご提案のポイント] ・全体イメージ 一般的なオフィスイメージではなく、木目・石目を使い アクセントでブラックのシャープさをプラスしました。 社員の方々が「ずっと働きたい」「自慢したい」と思っていただけるような、 落もっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
建築・工務店
依頼概要
事務所のリノベーションを考えています。
スケルトンからの、働きやすいお洒落な
事務所設計をしてくださる方を探しています。
こちらからは平面図をお渡ししますので、
イメージ図を頂くだけで大丈夫です。
あとは、施工会社に、そのイメージ図から
施工計画していきます。
図面を添付しました。
今回は一階部分をスケルトンにしてからの
リノベーションです。
■ 選んだ理由

色んなバージョンが丁寧に提案されていてイメージしやすかったので

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、皆様とても良い提案をして頂き有難うございました。
弊社で検討させて頂き、当選者を確定させて頂きました。
また、会社看板のデザインも募集致しますので、その折りはどうぞ宜しくお願い申しあげます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 8B315459-7C71-4EF...

この仕事に似たその他の他の仕事を探す

会員登録する (無料)