この募集は2020年12月15日に終了しました。

ホームページリニューアル制作の仕事 [IT・通信・インターネット]

ホームページリニューアル制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

80,000円

募集期間

3日間

提案数

2 件

募集している提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
概要・特徴
Wordpressでレスポンシブ対応の制作をお願いします。
ランサーズ内で依頼をさせていただいたのですが、依頼をさせていただいて一週間経ったのですが、突然のキャンセルを受けたため、クライアントへのデザイン提出が遅れてしまったため、急遽コンペ方式で依頼をさせていただいております。
デザインについてはもちろんクオリティを求めますが、それよりも納期期限に迫られているため、良いものであれば早めに依頼をさせていただきます。デザイン制作後の本アップ等もすべてお任せ出来ればと思います。
依頼詳細
参考サイトは下記になります。
https://home.komatsu/jp/

旧サイトは下記になります。
http://sejin-japan.com/

デザインはまったく無視で良いです。テキストなどは仮にて使用いただければと思います。

▼ページ数としては
トップページ
取扱製品-製品詳細
会社案内
会社沿革
コラム-記事
サイトマップ
お問い合わせ

製品詳細については、PDF、動画のアップができるようにしていただきたいです。アップ方法については、ランサーズ主導でご提案いただきたいです。

製品詳細、記事については、クライアントさんで追加できるようにお願いします。

会社沿革については、クライアントで編集したいので編集が可能にして下さい。

* トップページのデザイン案をまずは頂戴したいです。

▼ホームページのカテゴリー
・コーポレートサイト
建設業で使用される機械のコーポレートサイト

▼素材について
画像でのデータはありますので、必要なものは、こちらからお渡しさせていただきますが、なければ、無料素材等でご対応いただければと思います。

不明な点があれば随時ご質問いただければと思います。
サイトURL
設定なし
ページ数
5ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系
納品ファイル
  • PNG形式 (.png)
補足説明
急遽の対応のため、良いデザインがあれば、すぐに決済をさせていただきます。細かなやり取りが行える方ができれば希望です。
一時停止の理由:コンペ方式ではなく【プロジェクト方式】との注意を受けたため、停止させていただきました。
(自動メッセージ) 事情変更等により提案を当選させることができなくなったため、クライアントの要望により依頼金額全額 (システム利用手数料を除く) を参加者全員に参加報酬として支払いました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • SJJ提案書vol2.pptx
  • SJJサイトWF.ppt
  • 201130 SJJ 新ホームペー...
  • トップページイメージ.pdf
  • SJJ HP トップページ写真.png

この仕事に似たレスポンシブサイト制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)