この募集は2020年12月15日に終了しました。

【2,400円/1記事/3,000文字以上・単価upあり】オーディオブックの記事作成【継続依頼あり】の仕事 [IT・通信・インターネット]

【2,400円/1記事/3,000文字以上・単価upあり】オーディオブックの記事作成【継続依頼あり】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
3,000 円 ~ 4,000
製作期間
12
実際の受注者
北原 泰幸
北原 泰幸

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 【インタビューの効果を最大化するライター】企画やグラフィック作成など、幅広い範囲で提案が可能です。

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 49
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話
  • ニックネーム 北原 泰幸

エンジニア採用・サービス導入を進めるため、IT企業のご担当者様とチームでインタビューを実施、記事を執筆しています。 最も大事にしているのは、ご担当者様やインタビュイーの方に安心して進行をお任せいただけるよう、企画・質問案作成の段階から丁寧にヒアリング・下調べ・すり合わせを行うことです。それにより、インタビューの場をより良いものにして記事のクオリティ向上を目指します。 【現在の主な... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
インタビュー・取材
ライティング
カウンセリング
画像処理
Adobe Illustrator
Slack
チラシ作成
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
住宅・不動産
金融・保険
大学・学校
資格・習い事
IT・通信・インターネット
公益・非営利団体
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
オーディオブックに関する記事作成ができるライター様を募集しております。

■■■■■ 誰におすすめか ■■■■■
オーディオブックを愛用している方や、日常で音声学習・読み聞かせを実践している方におすすめです。
初心者ならではの実体験や目線を活かして記事作成していただければ、経験歴が必ずしも長くなくても構いません。


■■■■■ 注目ポイント ■■■■■
・大まかな見出しと記事作成ガイドラインを提供するので、スムーズに作業していただけます
・専門的な知識や経験は不要です
・記事の質が高い場合、報酬をアップして継続的な発注を予定しています


■■■■■ 記事の公開先 ■■■■■
オーディオブックに関する初心者向けのWebサイトを作り、公開します。


■■■■■ ライティング内容 ■■■■■
オーディオブック全般に関する記事執筆となります。
・オーディオブックのおすすめ本
・使い方や効果
・体験談

具体的な記事テーマはこちらで指定しますので、そのテーマに沿ってライティングをお願いいたします。

・記事テーマの例
仮タイトル:オーディオブックは効果あるのか?「本を聴く」意外なメリット【実体験あり】
記事内容:オーディオブックを利用する効果を並べつつ、実体験も交えてオーディオブックを使うメリットや意義を解説してください。

※参考記事
https://thanksaudiobooks.com/how-effective/


■■■■■ 記事単価 ■■■■■
1文字 = 0.8円(手数料抜・税抜)
※3,000文字の場合は2,400円のお支払となります。


■■■■■ 記事のボリューム ■■■■■
1記事で3,000文字を超える場合が多いです。
※記事テーマにより差はあります。


■■■■■ 納品数 ■■■■■
応相談でお願いします。
※12月~1月中旬にある程度のスピード感をもって記事作成できるとありがたいです。
※ご予定に合わせて納品数は調節可能です。


■■■■■ 納品形式 ■■■■■
Googleドキュメント、またはテキストファイル(応相談)


■■■■■ 記事納品の流れ ■■■■■
下記の流れに沿ってライティングをお願いしております。

1.【当方】記事テーマを送付
2.【ライター様】読者のニーズと構成案(記事の見出し)を提出
3.【当方】構成案をチェック・すり合わせ
4.【ライター様】構成案にOKが出た場合はライティング開始
5.【ライター様】ライティング完了後に納品
    ※場合によっては最大2回まで修正をお願いしております。

あらかじめ記事の方向性をすり合わせて、記事修正の工数(時間)を減らすために上記フローを採用しております。


■■■■■ 応募について ■■■■■
下記の情報を含めて、応募をお願い致します。
・「オーディオブック」に関する経験(年数や利用シーンなど)
・「オーディオブック」に関して書きたいトピック
・「オーディオブック」にまつわるオリジナルの写真等があるか
・一週間あたりの作業量の目安(文字数・時間)
・継続依頼が可能かどうか

※ 初回応募の方は、以下についても一緒にお知らせください。
・簡単な自己紹介
・過去の執筆経験(あれば)
・ブログやWebサイト(あれば)
・これまでに執筆された記事 (1,500 文字以上) を、URLあるいは添付ファイルの形でご提出ください。提案の選定に利用させていただきます。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
2400 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
1 枚/記事
画像の入手方法
  • 引用 (引用が許諾されている場合)
作業・単価の補足
・単価はあくまで初回の「お試し価格」となります。
・記事の質が高い場合、2回目以降の発注で単価アップを検討させていただきます
参考URL
設定なし
作業時の注意点
個人所有のサイトに掲載しますので、他サイトからのコピーや転載、公序良俗に違反するような表現は「厳禁」とさせていただきます。
コピーチェックツール等でチェックし、上記に該当する場合には厳正に対処させていただく場合があります。
サイト内の統一感のため、「ですます」調の文章でお願いします。
補足説明
せっかくのご縁ですので、お互いに気持ちよく、良いお仕事をさせていただければと思っています。
ご不明な点やご質問などありましたら、まずはお気軽にご連絡ください。
どうぞよろしくお願いします。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)