この募集は2020年12月14日に終了しました。

工程・原価管理システムの開発の仕事 [IT・通信・インターネット]

工程・原価管理システムの開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ソフトウェア・業務システム開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

36件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
業務工程や原価等の費用を確認する資料として、個別業務工程表・業務総括表・
個人週間報告書をエクセルで作成していますが、作成者によるフォーマットのばらつきや、各エクセルの情報不一致、作成に要する時間など、多くの課題があるため、現状の管理を一元化したシステム(ソフトウェア)を開発したいと考えております。
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
  • 企画書
  • デザイン
参考URL
https://www.timetracker.jp/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=g_shimei&gclid=Cj0KCQiA5bz-BRD-ARIsABjT4niU1EWkhu43G-gMY-jYvj0kFzhelQKwnMqSRq_g7duYRI4Y28MKCckaAntPEALw_wcB
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
補足説明
現状のエクセル管理に一番近いソフトウェアが参考URLのTimeTrackerでしたが、
実現したいイメージに一歩およばず、導入を断念いたしました。
・印刷ができない
・費用管理の面が弱い など

簡単にお伝えすると、1つの案件の工程・費用管理表を更新すれば、顧客ごとの総括や、個人の手持ち業務をフィルタリングして確認できるようなシステムを作りたいです。(現状はこれがすべて別のエクセルファイルです)

現在作成しているエクセル工程表はガントチャートのため、この様式を残したいです。
社内決裁等の問題から選定期限までの提案決定ができなくなってしまったため、
一度キャンセルとさせていただきます。申し訳ございません。

この仕事に似たソフトウェア・業務システム開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)