この募集は2020年12月13日に終了しました。

サイトや電子書籍に使用する原稿の執筆をお願い致します。ご自身の経験・知識を活かしてご執筆ください。の仕事 [新聞・雑誌・出版]

サイトや電子書籍に使用する原稿の執筆をお願い致します。ご自身の経験・知識を活かしてご執筆ください。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
新聞・雑誌・出版
記事の分野
ライターさまの得意分野で
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
【仕事概要】 
 ・当方のサイトや電子書籍の原稿の執筆を依頼しております。

 ・未経験者、主婦の方、フリーター、個人事業主の方、ブロガーさん、アフィリエイターさん、インスタグラマーさん、どんな方でもOK!
初めての方から経験者の方まで!
ご自分の得意分野や好きなことで人に教えてあげることがありましたら、ぜひ、執筆しませんか?

継続していただける方、どんどん単価UPさせていただきます。

 
 
・ターゲット層は20代~40代の通勤男性です。
女性向けでもお得意なことがありましたらどうぞご応募くださいませ!

【記事のジャンル】
 ・FX、バイナリーオプション 始め方、トレード方法、成功談、失敗談

 ・投資術(株式、不動産等)成功談、失敗談

 ・ダイエット系、ノウハウ・成功談・失敗談など

 ・在宅ワーク、副業

 ・自己啓発

 ・裏技系

 ・クルマ関係

 ・パソコンやスマホ関係のあまり知られていない使い方など

 ・スポーツ関係

 ・恋愛系

 ・etc (ただし、人が不快に感じる内容や宗教関係はご遠慮くださいませ)  

  お気軽にご相談ください。

【 記事のテーマ】 
 ・各ジャンルより選定
 ・得意な分野を相談して決めましょう

【文字数】
 ・1記事あたり10,000文字~

【書籍のスタイル】
 ・書籍のスタイルは下記の要領でお願いします。

 ・はじめに
 ・第1章
 ・第2章
 ・第3章
   ・
   ・
 ・(まとめ)
 ・終わりに 

【 報酬 】
 ・3000円(初回)

 作家様の手取り額は手数料、源泉徴収税を差し引いた金額となります。 
 詳しくはシステム上の金額をご確認ください。

 初回は、3000円固定にさせていただいております。
※2728円で見積書をおつくりいただければ、税、手数料込みで3000円となりま  す。
 初めての当方とのお仕事の方は、それ以上のご金額の見積書はご遠慮ください ませ。
 継続でお願いできる場合は、クオリティにより単価UPさせていただきます。

 また、15,000文字以上の場合は、4000円(初回)とさせていただきます。
 15,000文字以上をご希望の方は、その旨コメントくださいませ。見積書は、 ※3637円で作成いただくと、税、手数料込みで4000円となります。

【 納期・納品方法 】
 ・契約から1~3週間程度で納品。
  (早くできたら早めの納品をお願いします。)
 テキストファイル(.txt)で納品してください。

【注意点 禁止事項】
 ・コピペ(他サイトの文章コピーなど)や著作法違反になる行為
 ・記事の使い回しなど
 ・ご自身で既に書かれたもので別で使用されたもの
  ※ただし、リライトして元の原稿とは全く違う形にしていただければ、それ  を納品いただいてもかまいません。
 ・ご提供頂いた文章を別で再提供されるような行為
 ・ランサーズ様からの代金支払いが済んだ作品の著作権者は発注者の当方とな  ります。
  その後、ご自身で発表されますと著作権侵害となりますで、ご注意下さい。

【今後の流れ】
1、何のジャンル、内容についての記事を予定しているかをまずはお問い合わせください。
  簡単な自己紹介や、実績・経験があればご提示ください。(任意)

2、こちらからのご希望をお伝えいたします。

3、確認いただき問題なければプロジェクト開始です。
(ちょっと無理そうだと感じたら、この段階で辞退ください)

※執筆マニュアルあります。ご契約時に添付してお渡しいたします。

(常識のない方はご遠慮ください)

【最後に】
 ・自分の知識や経験を執筆したい
 ・成功した話や、失敗した話を書きたい
 ・自宅で、少しでも稼ぎたい
 ・隙間時間で作業したい
 ・時間を無駄にしたくない

 このような方も大歓迎です。

楽しくフランクにやっております!
お気軽にどうぞ!
たくさんの応募をお待ちしております。
質問などがございまいたらお気軽に問い合わせください。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり10000 文字
記事単価
3000 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
納品前に、誤字脱字、誤用、文章のつながりのご確認していただいてからのご納品をお願いいたします。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)