この募集は2020年12月11日に終了しました。

【簡単作業】【データ入力】【コピペ】美容サロンのリスト作成の仕事 [美容室・サロン]

【簡単作業】【データ入力】【コピペ】美容サロンのリスト作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

26件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
20,000 円 ~ 30,000
製作期間
8
実際の受注者
TES
TES

本人確認 テクニカルライティング、文書校正、リライト、原稿起こし、テープ起こし フリーで11年経験あります

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 1
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 33%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ライターのtesmokoと申します。テクニカルライターとして15年、フリーランスとして10年の経験がございます。 【実績】 ・テクニカルライティング インフラ系SEを経て、OA機器メーカー、自治体、通信系、半導体、美容家電、医療機器のマニュアル ・その他ライティング 広報誌の編集、テープ起こし、小説原稿起こし 地域活動支援センター、精神保健関連の広報誌の記事執筆 TC検定も... 続きを読む

スキル
Excel
データ入力
校正・校閲
ライティング
Word
HTML
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
メーカー
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
美容室・サロン
依頼の目的・背景
■概要
弊社の募集をご覧いただき誠にありがとうございます。
弊社は美容サロン専売のアイケアコスメを取り扱っております。
電話営業をする際のリスト制作をお願いしたいと思っております。

■報酬
1000件のリストで2万円(税抜)
システム利用料を差し引いた金額が、ワーカー様にお支払いする金額となります。

■期間
2020/12/25までの納品を希望いたします。
納品後、入力件数確認後にお支払いさせていただきます。


■こんな方に向いています
・お子様がいて仕事に出るのが難しい主婦の方
・自宅でお仕事をされている方
・ホットペッパービューティーや食べログなどの検索サイトを日ごろから活用されている方

■応募条件
・Googleスプレッドシートでの作業をお願いしたいと考えておりますので、
Googleアカウントをお持ちの方または作成いただける方に限りお願いしたいと思います。
・責任感を持って最後までお仕事にあたっていただける方
・PC環境が整っている方
・期日までにご納品いただける方

■募集人数 1名
※複数の方からご応募いただいた場合は選考とさせていただきます。


■応募手順■※必ずご確認ください。
下記コピーし、「提案する」ボタンを押し、表示された画面へ
下記を記載の上応募ください。

---------ここからコピー---------

1.現在のご職業
2.作業可能の時間帯と時間(おおよそで大丈夫です)
3.パソコンスキル(エクセル、ワードなどの使用歴)
4.主婦の方等で過去の職歴がありましたらご記載ください。

---------ここまでコピー---------


≪計画欄の記入≫

計画…「プロジェクトの完成」
完了予定…12月25日までの期間でご記入ください。
提案金額…16,000円と入力ください。

※内容に不備がある場合は受理できませんのでご了承ください。

■応募後の流れ
・応募いただいてから3営業日以内に担当者よりご連絡させていただきます。
・募集は1名となります。応募が多数あった場合、選考のために追加でご質問する可能性がございます。
・希望納品は12月25日ですが早めにご納品いただける方歓迎です!








依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
検索エンジンを利用した情報の収集、指定したサイトから情報収集
依頼詳細
ホットペッパービューティーから全国の「アイブロウクリニック」「アートメイククリニック」を検索していただき、弊社指定の項目をコピペで埋めていただく簡単作業です。

■こちらから提供するもの
弊社指定のスプレッドシート。
コピペしていただきたい項目が記載されているので、ホットペッパーからコピペしてください。

■入力項目例
・サロン名
・電話番号
・住所
・URL など。



納品ファイル形式
Googleスプレッドシート
補足説明
設定なし

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)