この募集は2020年12月14日に終了しました。

WD会員向け年賀状の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

WD会員向け年賀状に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、封筒・はがきデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

封筒・はがきデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

33,000円

募集期間

7日間

提案数

13 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
33,000
実際の受注者
the_3rd_fly
the_3rd_fly 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
20年の実績の元、幅広いニーズにお応えするデザインをご提供いたします!
はじめましてthe_3rd_flyと申します。 年賀状デザイン案をご提案させていただきます。 素材で頂きました富士山の写真と和紙を合わせたデザインになります。 メインのキャッチコピーはパワーが溢れ出す様な加工を施し アイキャッチになる様に大きく配置しました。 修正等ございましたら、お気軽にご相談ください。 迅速に対応せせて頂きます。 ご検討のほど、宜しくお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
概要・特徴
当協会では、ウェルスダイナミクス(https://jwda.org/)に関する資格認定および発行を行っており、また、適性(才能)診断、起業家支援などのプログラムを提供しています。
今回は、認定資格をお持ちの会員様向けに毎年お送りしている、オリジナル年賀状のデザインをお願い致します。
依頼詳細
認定資格をお持ちの会員様向けに毎年お送りしている、オリジナル年賀状のデザインをお願い致します。
一年の始まりに受け取る年賀状ですので、明るく清々しい、厳粛なイメージと、起業・スタートアップをキーワードにしたいため「始まり」をイメージしたものをお願いしたいです。
また例年の年賀状の特徴として

- 初日の出と富士山のセットイメージ(いくつか参考写真を添付しますが、これに限らず別の写真のご提案も大歓迎です)
- 干支は入れない
- 必ず「Clarity is Power」というキーワードを入れる(全て大文字でも可)
- ウェルスダイナミクス考案者、ロジャー・J・ハミルトン氏のイベント告知を入れる(2021年は春にオンライン開催を予定)

というポイントがありますので、こちらを踏まえた内容でお願い致します。
また、官製年賀はがきへの印刷になりますので白いフチが入ります。その前提でのデザインをお願いします。
記載内容につきましては、別途「記載項目」に詳細記入致します。
記載項目
*デザインは裏面(デザイン面)のみでOK
*ロゴや写真、告知イベントの内容等、参考データにつきましては添付致します。
*ホームページなど、なんらか1件QRコードを掲載する予定です。このためQRコードが掲載できるスペースを取っておいていただけると助かります。

- ロゴ(デザイン内容に応じてパターン使い分けてください。複数添付していますが、全て使わなくてもOK。デザインに合わせてピックアップしてください)
- Clarity is Power(全て大文字でも可)
- 挨拶文:旧年中は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。本年も、どうぞよろしくお願い致します。
- 社名:(一社)日本適性力学協会
- 署名:代表 宇敷珠美・スタッフ一同
- 住所:160-0022 東京都新宿区新宿4-3-17 FORECAST新宿SOUTHビル 613号)
- イベント告知:ウェルスダイナミクス考案者、ロジャー・J・ハミルトン初の日本向けオンラインイベント(日本語通訳付き)この春開催決定!
- 前述、ロジャーのプロフィール写真
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
初日の出+富士山のイメージを使うことが多いので青ですが、お正月の紅白イメージもうまく使えれば可能
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
添付ファイルは年賀状デザイン用のテンプレートです。こちらを使用ください。参考ファイルが容量オーバーのため添付できませんでしたので、リンクにて共有させていただきます>http://gg3.space/wnrM
■ 選んだ理由

情報量が多い中、それらがすっきりとレイアウトされ、かつメリハリをつけて重要な情報を際立たせたデザインがとてもよく、選ばせていただきました。
少ない素材から、この短期間に制作、ご提案いただけて大変嬉しく存じます。


■ 提案者全員のお礼・コメント

弊社年賀状へ、たくさんのご提案誠にありがとうございました。
コンペティション型は、採用されるか否かがわからない状況で、最善のものを制作するというご苦労があるかと存じます。
全作品を採用できないことが大変心苦しいですが、またの機会にぜひ、お仕事をお願いできればと存じます。
みなさまの技術、お時間を使い、弊社のための年賀状をご制作いただいたこと、改めて御礼申し上げます。
ありがとうごございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 年賀はがきデザインテンプレ...

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる