この募集は2020年12月06日に終了しました。

高校生向けオンライン講演会の動画編集 ※継続依頼ありの仕事 [公益・非営利団体]

高校生向けオンライン講演会の動画編集 ※継続依頼ありに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
公益・非営利団体
依頼の目的・背景
【 概要 】
オンラインツールzoomにて開催される、高校生向けオンライン講演会(2時間程度)の動画編集をお願いします。
 
【 依頼内容 】
こちらで用意する動画とテンプレート(編集の型)、動画編集マニュアル、サンプル動画などをもとに、2時間程度の講演会動画を編集していただきます。
 
主な作業内容は、以下となります。作業時間は10時間以内の想定です。
・画面調整(クロップで切り出し)
 ┗ゲストやファシリテーターの映像が所定の位置に表示されるようにする
・カット
 ┗参加者の発言や、動画化において不要な部分、1秒以上の沈黙、繋ぎ言葉など
・デザイン挿入
 ┗「ワークタイム」や「参加者からの質問」を必要に応じて挿入
・大見出し/小見出しの挿入
・効果音の挿入

編集後の動画は、1時間〜1時間半になる想定です。

基本的にプレミアプロデータを共有したいと考えています。
データの秘密厳守が原則となります。
 
同内容にて、月に2〜5本程度の継続依頼の可能性があります。継続依頼可能な方に優先的にお仕事をお願いする予定です。また、インタビュー動画の構成(ライティング)・動画編集も行っているため、そちらのお仕事を継続依頼する可能性もあります。
 
【 納期 】(目安)
依頼から5日以内でお願いします。

【 契約金額(税抜) 】
まずは、5,000円程度で見積もりをお願いします。
※修正点が少なく、今後も継続して依頼させていただく場合は単価アップ予定です。
※契約金額(税込)からシステム利用料を差し引いた金額が、ランサーさまの受取金額となります。

【 募集人数 】
5人程度(予定)
※月10〜15本のペースで制作を進める予定です。

【 重視する点・経験 】
・教育に興味関心がある方
・Premiere Pro/Photoshop が使用できる方(必須)
・Premiere Pro を使った動画制作・編集のご経験

【確認事項】
・修正事項がある場合はご対応をお願いしております。
・zoomにて初回面談、Facebook Messengerにて随時連絡、ギガファイル便にてデータ送受信を予定しております。(変更の可能性あり)
 
【 応募方法 】
応募の際は、
・簡単な自己紹介やこれまでの実績
・週稼働可能時間
・お見積もり金額
・現在ご使用いただいてるPCのスペック(OSやメモリなど)
 
を添えて頂ければと思います。
 
ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
応募をお待ちしております!
動画の種類
オンライン講演会(質疑応答あり)
1本あたりの時間
1時間〜1時間半の想定
作成動画の本数
まずは、2時間程度の動画を整えて、1時間程度に編集する作業をお任せします。技術次第で、ダイジェスト動画の制作等を依頼させていただく可能性もあります。
新規撮影の有無
新たな撮影は不要です。
参考動画
設定なし
用意してある機材
特にありませんので、相談して決めさせていただければと思います
重視する点
予算、納期、クオリティ、柔軟な対応、こまめな連絡、業務経験・知識
補足説明
長期でお付き合いできる方を優先させていただきます。
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似た新規動画作成・企画・相談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)