この募集は2020年12月08日に終了しました。

【Vyond】医療・健康系youtubeのアニメーション作成の依頼【継続依頼あり】の仕事 [IT・通信・インターネット]

【Vyond】医療・健康系youtubeのアニメーション作成の依頼【継続依頼あり】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、2Dアニメーション作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
3,000 円 ~ 4,000
製作期間
7
実際の受注者
ひろ
ひろ

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです 動画編集、Vyond、アニメーション制作お任せください。

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 24
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 89%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

▽PR はじめまして。ひろと申します。 主に動画の編集やVyondのアニメーション制作を受注しています! 元医療従事者としての知識を生かし、アニメーション作りをしております。 医療系の動画制作は、是非お任せください。 面倒な医学的な用語の説明、そういったものはすべて不要でございます。 ▽現在の活動 現在 ・予防医学ch /医師監修 ・Areba! Channel ... 続きを読む

スキル
Adobe Premiere Pro
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
広告・イベント・プロモーション
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
【 概要 】
当案件は、医師が、一般の方に正しい医療情報を提供する為に、アニメーションを用いて動画を作成し、youtubeチャンネルで発信していくというものです。業務拡大の為VYONDクリエイター募集致します。

【 依頼内容 】
当方からナレーション・台本をお送りさせて頂きますので、その内容をわかりやすく表現したアニメーション動画の作成をお願いしたく思っております。動画の長さは10分前後で考えています。
アニメーション作成のソフトはVyondで指定させて頂きます。

アニメーションは、下の動画のようなクオリティを担保できる方にお願いしたいです。

ハック大学
https://www.youtube.com/channel/UCU0JjQr0I0DIRwV8joRIIBA

VYONDアカウントは当方で所持しております。


【注意事項】

・コピーと判断した場合は、報酬をお支払いできませんのでご了承下さい。

・作成した動画の流用・転載・売却は禁止とさせて頂きます。

・当方が提供する、いかなる情報を許可なく漏洩しないことをお守りください。

・編集動画の当チャンネル以外への動画サイトやブログへアップする等の再利用はご遠慮下さい。


【 納期 】
週1本の動画upを目標としていますが、ご要望あれば検討致しますのでご相談下さい。

【 報酬 】
8000円(手数料込み・消費税別)/本です。動画のクオリティ・チャンネルの成長速度によって単価upする場合があります。

また、初回のみトライアルで3500円とさせて頂きますが、今後も継続頂けるクオリティでしたら初回も8000円お支払い致します。


【 重視する点・経験 】
・要望に沿った仕事ができる方
・品質に自信がある方
・継続契約できる方

基本的には経験は問いませんが、向上心のある方を募集します。
経験が無くても一緒に成長していけるような方なら歓迎です。
できるだけ高品質の動画を目指しておりますので、こちらから要求する事は多いかもしれませんが、そういったコミュニケーションを厭わない方を希望します。
勿論意見を言って頂いても大丈夫です。

【 応募方法 】
・簡単な自己紹介や実績をご提示ください。



ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
応募をお待ちしております!


依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業形式
ランサーに相談して決めたい
作業量
ランサーに相談して決めたい
使用ソフトウェア
Vyond

この仕事に似た2Dアニメーション作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)