この募集は2020年12月07日に終了しました。

【6000円/1記事/2000文字以上】金融系の書籍やニュースに基くオリジナル記事の執筆の仕事 [金融・保険]

【6000円/1記事/2000文字以上】金融系の書籍やニュースに基くオリジナル記事の執筆に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

10件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000 [AI判定] 優良価格
実際の支払い金額
7,000 円 ~ 8,000
製作期間
14
実際の受注者
ハロ
ハロ

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです ランサーズ歴11年目。国内・海外旅行関連のライティングとリサーチが得意分野。SEO対策/簡単な翻訳

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 279
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

神奈川県出身・在住。56歳。 クラウドソーシングを中心にライター歴11年、イラストの仕事経験もあります。 コンピューターメーカーの総務部門に15年、図書館、本屋、遺跡発掘現場、博物館などでの勤務経験もあります。 2020年3月から、柿生亜実(amikakio)というペンネームでNoteをはじめました。 ▼得意/好きなこと ・旅行(主に1人旅)/ヨーロッパを中心に22か国。国内も... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
Webサイトコンテンツ作成
旅行ライティング
記事作成
Excel
データ入力
SEOライティング
GoogleSpreadSheet
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
マスコミ・メディア
リサーチ・調査
家具・インテリア
美術・工芸・音楽
旅行・観光・グルメ
メーカー
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
金融・保険
記事の分野
金融
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■依頼概要
主に30~50代の医師・歯科医師の方を対象としたメディア【Dr's Wealth Media】に掲載する、金融分野で、医師・歯科医師にお勧めしたい書籍や理解しておきたい時事問題等を基にした記事作成をお願いします。

★弊社メディアのメインターゲットは30~50代、売上1億円程度の開業医です。

テーマに関してはそれぞれのライターの方の得意分野に合わせて相談の上、執筆をお願いしております。

【募集時必須要件】
基になる書籍名とそれをドクターが読むべき(知っておくべき)理由(選考用のため、20~30文字程度の簡易的な内容で構いません)と併せてご提案ください。
書籍ではなく、以下の例にあるような、税制改正、助成金や減免制度等、ドクターが知っておくべきニュースに基く内容でも構いません。

上記必須要件の記載がない方は自動的に不採用とさせて頂いておりますので、予めご了承ください。
 

■記事タイトル例(過去の掲載事例)

・見落としていませんか?保険医療機関に対する固定資産税の減免制度
https://drs-wealth.com/finance/fi245/

・開業医も利用可能!コロナ関連の助成金・融資まとめ
https://drs-wealth.com/finance/fi270/

・株式投資の不朽の名作~ウォール街のランダムウォーカー~
https://drs-wealth.com/finance/fi263/

・相続・継承目的での不動産活用事例と注意点
https://drs-wealth.com/finance/fi249/


☆★ご提案いただく際には上記のような「タイトル案」とその「概要」を併せてご提示いただけますようお願いいたします。


※過去に執筆された記事やご自身で作成されているHP等があれば実績として考慮いたしますので、URL等を記載いただけますようお願い致します。
(弊社で掲載実績をお持ちの方はその限りではありません。)

原則、初めて執筆を頂く方は、初回のみをテスト価格とさせて頂いております。
(テストはお1人につき1回限りで報酬は4000円/1500文字~で実施いたします。過去に不合格であった方はご遠慮ください。各ランサー様の得意分野に応じた執筆テーマ(タイトル)をすり合わせた上でのテスト原稿を発注する流れとなります)


■おすすめポイント

・初回の依頼以降、継続的な発注も可能
・高単価設定


■画像について
こちらで選定いたしますので、不要です。


■納品方法について
ワード形式で提出いただいております。


■今後の流れ
(1)応募→依頼
(2)タイトル・テーマ決定(応相談)
(3)初回原稿納品
(4)チェックバック(弊社側)
(5)最終原稿納品
記事数
1 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
6000 円
作業範囲
  • 企画
  • 構成
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
文字数は1本当たり2000文字以上

テスト(お一人様1回限り)の価格は1500文字以上4000円です。
月に1本程度のペースで継続して執筆いただける方を歓迎します。

本採用の場合の文字単価は2~4円とし、以下をベースに、ランサーの方の実績に応じて設定しております。

2円 → レジャー系など難易度の低い原稿
3円 → 書籍に基いた内容など、調べれば書ける内容
4円 → 医療や税金、労務など専門性を必要とする原稿
参考URL
http://drs-wealth.com/
このサイト内のファイナンス・マネジメント枠での掲載となります。
作業時の注意点
※コピー&ペーストは厳禁でお願いいたします。
もし文献等を用いる場合は参考文献を記載の上、そのまま引用するのではなく、想定読者である金融や経済分野の専門家ではない医師・歯科医師にとって理解しやすいように専門用語等を避けるなど、文章を工夫していただけますようお願い致します。

※まとめ記事不可(他サイトと10%以上一致する場合は一律転載とみなします)
補足説明
複数本採用の場合あり
追加採用させて頂く方には、12/13までにご連絡差し上げます。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)